1月4日に不良バッテリーを預けてから、やっと調査結果が出た。
結果バッテリーに不良があることをBOSCHが確認したと。
保証期間なので、年末に購入したバッテリー代金が当然返金される・・・と思ったが何か変。
以下のどちららからの対応を選べと
1)今回購入したバッテりーの保証が3年あるので、それで様子をみる。
2)新品のバッテリーを別途提供する。
意味が解からない内容。
こちらの考えは以下のとおり。
1)については、保証になっていない(今回購入したバッテりーの購入代金は自腹ということ)ので同意出来ない。
2)についてはバッテリーの購入前なら同意出来るが、既にバッテリーを購入済なので同意出来ない。(使わないバッテリーを貰ってもしょうがないだろ。)
BOSCHがそう言ってるのか確認すると、そうだとのこと。
オートバックスと話しても埒が明かないと思い、直接BOSCHに問い合わせると言って電話を切った。
BOSCHに返金を希望する旨メールしてみた。
どんな回答来るか?
Posted at 2011/03/10 23:40:02 | |
トラックバック(0) |
EVO | クルマ