メーカー点検の結果、異常無しということで返送されたMDIを装着。
取り敢えず結線して、ENGスタート。
暴走モードに突入。
1気筒以上、点火していないと判断し点検に出したが、その不具合は出てないが、
アイドル回転が2500rpm位になってる。
まるでスロットルが開いているようだ。
MDIにそんな機能は無いはずだが・・・
これじゃ使えない。
純正のコイルへ戻す。
が、なんと暴走モード継続。
MDIじゃなく車体に問題あり?
昨日まで何とも無かったのに。
撮影していると徐々に回転が下がって、正常に戻った。
もう一度、MDIを装着。
今度はOK。
様子を見ることにして、本取り付け。
今日の暴走は一過性のものだと思うけど、夏に起きた点火不良は違うような気がする。
Posted at 2011/10/02 23:45:44 | |
トラックバック(0) |
EVO | クルマ