昨晩書き終えると0時を回った。確認画面のボタンを押すとメンテの画面が出た。
戻るボタンを押すと書いた内容が消えた。がっかり。今朝書き直したが。
今日は鼻がグズグズする。
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HKSを除いて、一番弄ったエボ10だった。エンジン単体も展示してた。
その1 その2 その3 その4
380ps 48.2Kgm
オイルクーラーバイパスバルブは4G63と同じだから既設のものが使える。
加工穴の栓は1個しかないから、油圧か油温のどちらかしか取り付けられない。
2個付けるにはセンサーの固定方法を考える必要あり。
よく見ると左の方に同じ栓があるけど、実車じゃ補機が付くからアクセス出来ないだろう。
そうそう、栓のサイズは4G63と同じPT3/8。
アウトレットは、いってこいって形状してるから効率悪いんじゃない?
アウトレットとフロントパイプセットで効率の良い形状のものが出てくることを期待する。
車載状態でアクセス(交換)出来るか?一応出来るらしい。
タービン型式・・・フラッシュで飛んじゃった。
エボ9では早々とENGブローして??ノーマルヘッドにしてたが、果たしてエボ10は
Posted at 2008/01/24 23:13:54 | |
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