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EVO9@GTのブログ一覧

2009年01月28日 イイね!

コルトスピード 2009 オートサロン

コルトスピード







コルトのハブとナックルは一体式
Posted at 2009/01/28 23:47:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009 オートサロン | クルマ
2009年01月26日 イイね!

JUN 2009 オートサロン

今年はEVO10の展示は無かった。

エンジンパーツは色々あった。  







プロジェクトP関係でペラのスパイダー交換出来るか聞いてみた。

非分解タイプはダメだって。JUNの技術なら加工出来ると思うんだけど・・・

他をあたるかと思った。
Posted at 2009/01/27 00:03:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009 オートサロン | クルマ
2009年01月25日 イイね!

リアブレーキ交換 エボ10ブレンボ+Z34ローター 

やっと装着



最初はローターは今までの330mmを使用するつもりだったが、上手い位置にブラケットを出し難いので、いっそのことよりデカイローターにすることに。

調べると日産スカイラインクーペ=Z34が350mmのローターを使ってた。

これを流用することにしたが、色々問題あった。

実際当ててみて干渉することが判ったので、簸たすら削った。


パッドはエボ9用を流用しようとしたがダメだったのでエボ10の純正のまま。

エボ9のパッドだと、バネがパッドを押さえられずガタついてしまう。




寸法間違えた?ワッシャで調整。

ボルトは10T以上のもの。



10mmのスペーサーを入れた状態でホイールとの隙は3mm位。スペーサー無しだと干渉。



20Km位走行後。




パーキングブレーキは余り効かない状態。

ブレーキシュー側を広げたので、平地だと動かない程度。

次回室内側を調整しよう。


肝心な効きは?街中を走っただけなんで・・・その内エボ10用の社外パッドに交換しよう。
Posted at 2009/01/25 23:29:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロジェクト B | クルマ

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