ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [EVO9@GT]
EVO9@GT
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
EVO9@GTのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2009年05月31日
フェロードパッド
時間掛かったが入手。
エボフロント vs R35リア
エボ用をR35キャリパーにセット
フェロード 6POT vs ブレンボ 6POT
フェーロドを6POTキャリパーにセット
関連情報URL :
http://minkara.carview.co.jp/userid/190094/car/77742/1473340/photo.aspx
Posted at 2009/05/31 23:22:01 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
プロジェクト B
| クルマ
2009年05月30日
タイヤ選定
サイズは265/35R18に決めた。
R1Rはグリップ良いけど、磨耗が早い。でも400PSのエボに装着されてんだよな。
AD07は、もう生産していないよな、何時頃の奴になるんだろう?
AD08は、高い。
さてどれにしようか?
Posted at 2009/05/30 23:17:10 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
プロジェクト B
| クルマ
2009年05月29日
ホイールマッチング
ギリOK。隙間2mm位
エボのパッドとローターとの隙間・・・もう少しベルハウが大きくても良い。そしたらローターもう少し軽く出来た。
キャリパーが2mm程ずれてた原因。
ニュル車の写真
を見てひょっとしてと思った。
ザグリも回りにブラケットが乗り上げてるんじゃないかと。
削ってみたら、良い感じになった。
ブラケットの削り直しすると8000円とのことだったので、やらないで良かった。
ホイール比較。18インチでギリなので、17インチじゃ嵌らないの決定。
パッドをエボのフロント用に変更したので、ベルハウとパッドが干渉。
削った。
Posted at 2009/05/30 00:03:23 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
プロジェクト B
| クルマ
2009年05月28日
ニュル車
オーリンズじゃなくビルシュタイン。
デフとAYCクーラー。11号車の方が冷えそうな位置。
インフルエンザが無かったら・・・
グリルの中の配管はSSTクーラー用?
インプは1280Kgと誰かが書いてた。エボは1500Kgオーバー?来年も出るなら軽量化しないとね。
関連情報URL :
http://minkara.carview.co.jp/userid/190094/car/77742/1469328/photo.aspx
Posted at 2009/05/29 00:00:34 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
EVO
| クルマ
2009年05月27日
三菱ランサーエボリューションX FQ-400
なんで今ごろ
話題になるのか?
この車
に多分三菱は噛んでない。
ってゆうか、こういうの出したらだめって釘さしたんじゃ無かった?
状況変わった?
チューニングは以前のFQと同じように
HKS-UK?
日本で発売されること100%ないから。
6MTだけど、多分5MTのケースにHKSのドグギヤを組み込んだやつじゃない? 純正の6MTは存在しないから。
しかし400馬力オーバー・・・ピストン400馬力限界説があるけど・・・ピストンは交換済み?
Posted at 2009/05/27 22:52:21 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
エボ10
| クルマ
次のページ >>
プロフィール
「ノスタルジックカーショー スカイライン
http://cvw.jp/vKZ2Y
」
何シテル?
06/14 00:01
EVO9@GT
ランエボに乗ってます。
9
フォロー
21
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2009/5
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
日記 ( 300 )
EVO ( 378 )
ハイパーミーテイング ( 1 )
ハイパーミーティング2006 ( 5 )
パーツ ( 87 )
ニュース ( 311 )
エボ知 ( 29 )
エボ10 ( 138 )
V3 ( 10 )
筑波スーパーバトル2006 ( 10 )
2007オートサロン ( 9 )
2007オートメッセ ( 7 )
2007オートトレンド ( 6 )
S耐公開テストデイ 2007 ( 10 )
チューニングスポーツJAPAN in スズカ ( 1 )
エキサイティングカー・ショーダウン 2007 ( 1 )
ハイパーミーティング_2007 ( 23 )
ヤフオク ( 15 )
古皮袋新酒 ( 8 )
2007 ラリーフェスタ ( 10 )
REVSPEED筑波スーパーバトル 2007 ( 10 )
プロジェクトD ( 13 )
THE NEXT ( 11 )
2008 オートサロン ( 20 )
HKS35thアニバーサリー プレミアムDAY i ( 15 )
2008 オートメッセ ( 13 )
プロジェクトF ( 3 )
2008 スーパーGT合同テスト ( 3 )
FUJI SPEEDWAY MOTOR SPORT ( 8 )
ハイパーミーティング_2008 ( 21 )
プロジェクトC ( 21 )
プロジェクト W ( 16 )
プロジェクト B ( 90 )
動画 ( 4 )
イベント ( 38 )
プロジェクト P ( 19 )
筑波スーパーバトル2008 ( 13 )
プロジェクト T ( 53 )
2009 オートサロン ( 23 )
「HKS PREMIUM DAY in FSW20 ( 7 )
2009 オートメッセ ( 1 )
2009 オートトレンド ( 1 )
エキサイティング・カー・ショーダウン 2009 ( 2 )
ハイパーミーティング2009 ( 13 )
ドリームカーショー2009 ( 5 )
2009 名古屋モーターショー ( 1 )
2009 MMF ( 13 )
筑波スーパーバトル2009 ( 15 )
2010 オートサロン ( 18 )
HKS PREMIUM DAY 2010 ( 17 )
2009/11/14 ( 3 )
エキサイティングカーショーダウン2010 ( 1 )
ハイパミ2010 ( 12 )
ナゴヤノスタルジックカーショウ2010 ( 1 )
Kansai Service 夏祭り 2010 ( 7 )
プロジェクト E ( 43 )
2010 MMF ( 5 )
プロジェクト L ( 10 )
筑波スーパーバトル2010 ( 1 )
2011 オートサロン ( 13 )
HKS PREMIUM DAY 2011 ( 15 )
エキサイティングカーショーダウン2011 ( 7 )
気になる車 ( 3 )
ナゴヤノスタルジックカーショウ2011 ( 4 )
エアコン ( 3 )
ハイパーミーティング2011 ( 11 )
オートレジェンド2011 ( 4 )
MMF 2011 ( 12 )
2012 オートサロン ( 17 )
リンク・クリップ
みんカラ ランエボ
カテゴリ:エボ
2006/05/07 07:59:46
みんカラ エボゴン
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:39:14
みんカラ エボ9
カテゴリ:エボ
2006/04/23 23:38:05
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX
ギャラン エボ エボ3 エボ4 エボ6 エボ7 エボ8 エボ9
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2008年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2007年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2006年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation