代車のアルトに給油して高速へ。
100Km/h出るのか不安だったけど、ちゃんと出た。
途中PAに寄るとバイパーが止まってた。
PAを出て走行車線を走るとトラックに追いついたので、追い越し車線に出ようと
ミラーを確認すると先ほどバイパーが来るのが見えた。
被せるわけにもいかないので、バイパーがパスするのを待った。
追いかけてみる?
無理だろと思ってると、バイパーの前に車が入った。
行ってみよう。
少しの間着いていったけど、前の車が避けると離されて、更に後から追い上げられて、走行車線に入った。
インター出口。通行件とETCカードを渡す。
車載機は無いのと聞かれたので、無いと答えた。正規料金だった。
あると答えたら、安くなった??
ショップ前へ。
自車がショップから出るのが見えた。
交換終わったんだ。
ショップ店内へ。
もう少し掛かるとのこと。
支払いを済ます。
待ってると、隣の二人組が話してるんだけど・・・スペイン語??
ワールドワイドな店??
自車は3、4回出入りしてた。どうやら足回りを調整してるみたい。
やがて作業完了。
慣らしの説明を聞いて店を出る。
ENGスタート。
クラッチを繋ぐ。エンストしてしまう。
2回目はちゃんと出発出来た。
今回装着したのは、これ↓。
ネットサーフィンしてて見つけた。見つけた時は残り4個だった。
今まで着けてたメタルツイン。
今回装着した、カーボンツイン。
300Km/500回の慣らしをしないといけない。
ダンパーが無いので、発進が難しいのかと思ったがそんなこと無かった。
変速も問題無い。
音が大きいということもない。
安心して踏めるようになったのは嬉しいが、24万の出費は痛い。
予想外なこと・・・シフトが軽く入るようになった。
クラッチは関係無く、使用したオイルがミッションオイルだからか?
今までは、フロンロLSDを入れた時からLSDオイルを使用してた。
LSD装着する時、クスコに聞いたらミッションオイルでも良いと言われたけどね。
シフトはちょっと渋かった。
Posted at 2009/10/25 23:44:37 | |
トラックバック(0) |
EVO | クルマ