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CT用とCZ用の強化ABVが売ってた。
両方共金属製の純正加工品。多分サージタンクからのホースを繋げるパイプの向きが違うだけだと思うがCZ用の方が3000円位高かった。
樹脂製だと穴開けは定番だけど、金属製で穴開けしてるのは初めて見た。
ラリーアートとT&Sで中身違うの?って聞いた。
T&Sの方がパワーが出る、ただし20~30psも差があるわけじゃないとのこと。
ラリーアートのデータは転がってるし・・・
カタログを見てると、エボ10のフロントLSDがM/T車のみになってるのは何故か聞いてみた。
T/Mに負担が掛かるのでSSTは評価していないとのこと。
エボ10の場合、LSDはT/Fの中にあるから関係無いと思うんだが・・・
クスコだと安いのは、M/T、SSTとも対応してて、高いのはM/Tのみ対応となってる。
何故だろう・・・
Posted at 2010/11/29 23:53:33 | |
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