2011年10月10日
オートギャラリーにて。
一昨年から新しいものは特に無かったと思う。
スライドバルブ
ドライサンプ

Posted at 2011/10/10 23:46:39 | |
トラックバック(0) |
MMF 2011 | クルマ
2011年10月09日
止められたけど入れた。
駐車場所まで移動中、左前から異音が・・・また石噛み
ROARガール
開会式で退場したので心配したけど、集合写真で復活して良かった。
石井さん復活
初めては水島だった。
Posted at 2011/10/09 23:56:49 | |
トラックバック(0) |
MMF 2011 | クルマ
2011年10月08日
出かけようと車のキーを捻ると、グォングォン・・・
バッテリー電圧が下がってエンジンスタート出来なかった。
明日じゃ無くてよかった。
まさか、またまたバッテリーの寿命??
しょうがないので、充電する。
一時間程するとエンジンスタート出来た。
途中ホームセンターへ寄ると、カストロールのエンジンオイルが在庫限りで2980円で売ってた。
廃盤になったのか?
秘密工場へ
ローターの加工の見積もりを取った。
センター穴の拡大 日産から三菱仕様へ 2000円/枚
ローター径縮小 400から390mmへ 3000円/枚
ただし、現物確認要。
RDDへ390mmのローターの仕様を問い合わせしても、回答無し。
通販店を経由してもあれこれ言って答えない。
もうRDDは止めようかと思ったけど・・・400mmを縮小する方向で。
ベルを取り外そうとした時、ナットをなめた。左右各一ヶ所。
軽量化のためか弱い感じ。
秘密工場へ行くのは1年以上ぶり。
山の中。
途中でエンプティランプが点いた。
ベルハウを渡し加工出来るか確認してもらう。
無事旋盤にセット出来加工出来るとのこと。
加工を依頼して帰る。
途中ブラブラしスタンドへ。
給油すると53.7L入った。
明日は・・・
Posted at 2011/10/08 23:54:48 | |
トラックバック(0) |
プロジェクト B | クルマ
2011年10月07日
400mmローターをセット してみた。
当然そのままじゃ当然無理
パッドからローターが出てる。この位置で、ローターとキャリパーが当たってる。
こっちは隙あり。
パッドとベルはギリ。
Posted at 2011/10/07 23:58:31 | |
トラックバック(0) |
プロジェクト B | クルマ