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EVO9@GTのブログ一覧

2011年12月12日 イイね!

パッド比較

使用中のパッドと新品のパッド比較。

ダストが多いDS2500だがまだ十分使える。







文字の書体とかが違うのは??
(座金の端は自分で削ったんで形は違う。)



新しいパッドにはスリットが無い。


カタログ見るとスリットは無い。
Posted at 2011/12/12 23:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロジェクト B | クルマ
2011年12月11日 イイね!

ローター外し

右前の錆び付いたローターを外そうとプーラーをセット。



これで外せると思ったけど、全然外れない。

緩めて爪の位置を変えてを繰り返す。

ベルの穴を見ると、ハブとの間に僅かに隙が出来てる。

その隙間に潤滑剤をスプレーする。

暫く放置してみるが変わらない。

どうしよう?

ボビンのボルトを外してベルハウだけにしてみる?

万一外せなかったら、不動車になる。

ハブごと外す?

面倒だ。


暫く放置して、左前でローターのフィッティングをする。

何とかなりそう。

パッドの加工をどうするか?要検討。

右前のローターが外れないので、元にもどす。


右も元に戻そうとプーラーを外したら、ローターが外れた。

日没なのでそのまま元に戻して作業終了。

錆具合












Posted at 2011/12/11 23:58:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロジェクト B | クルマ
2011年12月09日 イイね!

394mmローター

加工が完了したローターを引き取ってきた。











はたして装着出来るか?
Posted at 2011/12/09 23:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロジェクト B | クルマ
2011年12月08日 イイね!

プーラー

プーラーハブと錆び付いて外せない状態の右前のローター。

どうやって外すか?

手持ちのプーラーではローターを挟めないから

<=これで強制的に引き剥がす。

Posted at 2011/12/08 23:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロジェクト B | クルマ
2011年12月07日 イイね!

パッド加工見積もり

そのままパッドを装着すると、パッドからローターからはみ出す。



それじゃ、ローターを大きくする意味が無い。

パッドを外側に装着したい。

どうするか?

パッドのピン穴位置を移動すれば良い。



出来るのか?

工場へ見積もりを取った。

16000円(税別)

高い?さてどうするか?

削るだけなら自分で出来そうだけど・・・


Posted at 2011/12/07 23:59:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロジェクト B | クルマ

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