今日は、リアフェンダーがフル乗車の時にちょっとバンプすると擦ってしまうので対策しました。対策といってもスペーサー調整ですけど。以前購入してあったENKEIのハブリングとKSPengineering のATTAINアルミ製 プレートスペーサーを追加手配して現状よりとりあえず2mm内側にしてみました。



今の外観仕様を崩さないようにと日々外観のパワーアップを目論んでいますが、まぁ~あとはボンネットスポイラーぐらいかなぁ~と、どこか出してくれないかなぁ~と探していたら、こんなものを見つけました。それはトヨシマクラフト製クーリングカーボンボンネットです!
今日は、自動車税を納付しに地元へ戻るついでに宮ヶ瀬に寄ってみたところ、なんとこれだけ集まっていました!!!

昨日届きました、バータイプのハイマウントストップランプを交換しました。テールランプもバータイプなので統一感はバッチリです!ただバーの配線を引き回すのに時間が掛かりました。リアウイングを外せは楽ですが、リアウイングの脱着も大変です。なのでピックアップツールをいろいろな角度に曲げ調整しながら手探りで1時間なんとか通すことが出来ました。スモールに繋げるのが面倒くさいので、ナンバーのライセンスランプに繋げました。

ヤフオクで出品されているLEDハイマウントストップランプ レッドレンズ/レッド バージョン3が届きました。これも台湾製でキズも結構ありますが近くで見なければOKです。テールランプもバータイプなので夜が楽しみです。早速明日装着します。|
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