10年10万キロ乗り、まだまだ乗りたかったのですが、
残念ながら雪の攻撃により、乗り換える事になりました。
運転し易さ、視界の良さはNo.1です。
思った以上にコーナーリングは速いです。ミニバンなのに!
今でもまだ乗りたいです。乗りやすいし楽しい一台でした。
弄り履歴です。
ホイール:BBS RG-R 17インチ⇒RDスポーツC4 18インチ⇒RH ZW3 18インチ⇒ WORKユーロラインSL 19インチ
ダンパー:ビル足×2⇒テックライン
スプリング:H&R⇒SES⇒ZOOM⇒テックライン
ローター:DIXCELスリット⇒DIXCELスリット/ドリルド
⇒Ks-SPEEDスリット/ディンプル
ブレーキパッド:プロジュエトμ⇒DIXCEL⇒クランツGIGA’S×2
ブレーキホース:STEINMETZ
マフラー:ゼロスポーツ
エアフィルター:K&N純正交換タイプ⇒CDA⇒K&N純正交換タイプ×5
エアロ:フロント・サイド純正、リア ゼロスポーツ、フューエルカバーSTEINMETZ、ボンネットダクト(インプ用)ラ・アンスポーツ
ヘッドライト:メーカー不明プロジェクターヘッドライト、Hi・Lo・フォグHID化
テールランプ:後期型純正
グリル:OPEL(エレガンス)⇒OPC⇒OPEL(エレガンス)OPCエンブレム貼り付け
ECU:HYPER CHIP
イグニッション:イグナイトREVインサイド、イグナイトVSDアルファ16VタイプR、イグナイトVSDアルファCI
プラグ:デンソーイリジウム×2⇒ボッシュフュージョン×5
ナビ:カロ×2
スピーカー:フロント・リア・センター・ウーハー カロ
チェンジャー:CD・DVD カロ
ETC:カロ
リアモニター:8インチ カロ
レーダー:コムテック 9VS
マット:カロ
シフトノブ:アストラG用シフトノブ
セキュリティー: MAGICAR マジッカー MJ9ES
その他:アーシング・プラッシング・VAD・SEV・キャパシタチューン
たぶん180psはあったかも!