• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月23日

懐かしのドックタグ

懐かしのドックタグ 一昔前にドックタグなる物が流行って そいつを作ってみた!

今回はテストピースって事で簡単にね(笑)
文字は一字4mmで!作りようによったら可愛いのが出来そうやわ!



ブログ一覧 | 作り物 | モブログ
Posted at 2007/03/23 10:24:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年3月23日 10:53
おっ!
こういうのも作れるんですね~

キーホルダーにもなりそうですね^^
良いかも!
コメントへの返答
2007年3月23日 23:26
昔このアルファベットが2mmの物を持ってたんですが なくなっちゃった(笑)

2007年3月23日 10:54
コレっ♪
イイっすねぇ~(^^)v
コメントへの返答
2007年3月23日 23:27
何気に良いでしょ(笑)
 でもこのタグの厚み3mmあるんですよ(笑)
2007年3月23日 15:49
流行りましたね。

又流行らせますか?
コメントへの返答
2007年3月23日 23:34
もう流行んないでしょ(笑)
 
 オイラの会社の仲間はオイラが作ったタグを付けてくれてますけど(笑)
2007年3月23日 16:07
徘徊しても大丈夫な様に
住所と連絡先を入れて作って~(笑)
コメントへの返答
2007年3月23日 23:27
英語は大文字だけと 数字しか無いので住所はムリポですねぇ(汗)
2007年3月23日 18:01
トップガンですな

でも ほんと 器用ですな~~
コメントへの返答
2007年3月23日 23:28
あんな良いものでは無いんですが 文字の配列は自由ですよ(笑)
2007年3月23日 18:15
あの・・・
あたしのも、作ってください!!!
コメントへの返答
2007年3月23日 23:29
手作りなんでいびつですよ(汗)
2007年3月23日 18:17
大きいのも作成可能なんですか。
大きいサイズにして、表札として欲しいですねぇ。
そしたら毎日表札ふきふきすると思います、私の場合。(^^)
コメントへの返答
2007年3月23日 23:33
うちの表札は自作ですよ!
 プレートはステンレスでオイラが作ってきて 文字はカッティングシートで嫁が切ってくれました(笑)

 
2007年3月23日 20:19
へぇーレーザーか何かで彫ったの?
コメントへの返答
2007年3月23日 23:29
アルファベットがついたポンチで刻印してます
 なので反対側が汚いのだ(汗)
2007年3月23日 22:12
もうちょっと小さめにして携帯ストラップとか・・・

クリア塗るかこまめに手入れしないと維持出来ないから大変かなぁ。
コメントへの返答
2007年3月23日 23:32
ステンレスはシルバーよりも光沢が長持ちしますよ 海や温泉でも変色しないし 磨き直しが簡単なんで光沢も簡単に復活します(笑)
2007年3月24日 0:11
( ;¬_)ジーーーッ

またまた
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
コメントへの返答
2007年3月24日 23:54
(笑)そんなええもんやないですよ(汗)
2007年3月24日 0:41
昔、純銀で作ったら真っ黒になりますた(ヨゴレデ)(涙
コメントへの返答
2007年3月24日 23:56
純銀ですか! シルバーはほっといても黒くクスミますし 付けてても汗に含まれる酸で変色しますしね なかなか綺麗に保てませんよね(汗)

プロフィール

大阪をこよなく愛す関西人です(笑)  気軽に友達に誘って下さいな! いろんな事を楽しく話せたらええね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウーハー取り付け KENWOOD KSC-SW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:37:23
アッパーマウント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/31 15:56:47
フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
MTがやめられない♪
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation