• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ejくらんのブログ一覧

2014年08月30日 イイね!

神奈川遠征1

ejくらんですー _(:3 」∠)_


神奈川遠征から帰ってきました (笑

突然何を言い出すのかと ()


BBQしたメンバーと神奈川まで一泊二日でドライブ行ってきました !

題名の神奈川遠征1。 1とは。

今回は私がスマートフォンで撮影した写真のみで...!

ほとんどはデジカメなので (笑


デジカメの方は処理がめんどくさいのと、帰宅直後で

疲れてやる気起きない症候群なので

とりあえずスマートフォン分だけあげちゃって満足しちゃおう作戦です !



芝浦にて休憩...

移動は交代制で...!

ひとりは免許ないので移動中は雑用プラス爆睡ですが (笑




神奈川の山道の休憩スペースに停めて完全に寝るスタイル...♪
_(:3 」∠)_

赤色の毛布は私のお気に入りです (*-∀-)

運転手2人は布団で。

雑用爆睡係は助手席を倒して寝てました(`・ω・´)




起きてから気が付いたケドなにこれ....

こんなところに蛇口........??(・ _ ・)

周りにはなにもないのに。

ま、まぁいっか




湯河の温泉街ですー 旅に温泉はつきもの。


と、こんな感じです (*^^)v


またそのうち、デジカメ分も載せていきたいと思いますー !
Posted at 2014/08/30 10:12:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月27日 イイね!

8月22日。 親友達とBBQ

どーも。 ejくらんです (。・д・)ノ゙


かなり時間差ですが....

8月22。 仲良し3人組でBBQしてきました。

この友人2人。 例の記事に登場した中学の頃からの付き合いの親友です。


彼らとは今月末旅行も予定してます (*^^)v



早朝からの予定ですが...

ひょんなことが原因で一人寝落ちして
ズレでズレにズレまくってお昼からスタートに...(笑

といっても、特にいがみ合うことなく。 持ちつ持たれるなので (笑


さすが、長期の友人は違いますね (*-∀-)

お昼から買い出し。

お肉、焼きそばシリーズ。 それからましゅまろ ヽ(・∀・)ノ


私のリクエストでステーキ用のお肉追加でポークステーキも作りました♪



買い出し、移動、火、焼き で結局ありつくのは17時頃ですかね....? (笑


朝昼食べていない3人の食時がスタート。 

ホルモンからスタートして18時まで食べて、朝ご飯終了。などと

おバカな発言からの焼きそばをバカ焼き。

お昼ご飯終了。  おやつでポークステーキ。

お肉じゃんじゃん焼いて、焼きそばで夜ご飯。

19時半頃にましゅまろ。 その直後焼きそば攻撃再び。

20時にテントで3人で一休み。 あたりは暗く。 私達以外のグループは帰りました←


21時 スイカ....!!  もうひたすら食に走りました ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

22時頃に片付け....!!!

もう暗すぎて足元が見えない.....

とでもいうと思ったか!

懐中電灯常備。みんなもってます (笑

トドメに車のヘッドライト攻撃。

もう片付けも余裕で終了。


遊び足りない3人は.....

なんと、夏らしく心霊スポットを探すことに。

そして、このおバカな発想が後に悲劇を呼ぶことに....。


ときは0時半頃 片付け積み込みの終わった3人は車で作戦会議。

近場でそれなりに雰囲気のある場所を運転手がリクエスト。

場所を決定して車を走らせること2時間...

大まかな位置に到着。 あたりを散策するも......

脇道に強烈な道を発見。 コレはヤバイ。
※心霊スポットは変なもの写ったらやなので写真はないです

よくありがちな、廃道のような上り坂。 たぶんココが入口。

狭い暗い。足場悪いのトリプルコンボに加えて怖いときたものですわ。

パス。断然パス。絶対的パス。ルナティックパス。

3人意見一致文句なし。 怖すぎ。


地図を拡大すると、入口がもう一つあることが判明....!(`・ω・´)

こちらはどうやら民家がある方向から.....??

回り込むと.... 狭いですが、住宅がいくつか...。

ただし、例の(ちなみに神社です)場所付近はひとが住んでいる気配のない

おうちばかりでした。:;( ∩﹏∩ );: なんで~.....

ちょこっと離れた団地みたいなところは生活してる感じあるのに、このとおりだけ

生活感がない..... いやまぁ 夜中にこんなところに来てるんだから

ジャンジャン住んでたら迷惑になるけれど...コレは怖い。 
(同じとおりでも離れたところには住んでました。)


2時半。 丑三つ時というかもう.... あはぁ (;・∀・)

行くしかない... 止められる場所で極力近い場所にレガシィをおいて

もしものために脱出ルートを入念にねる。 如何せん3人とも霊感ゼロ

心霊スポットは初めて、おまけにかなりビビリ。(そのくせ来たがる)


時は2時45分頃 例の神社に突入....

懐中電灯はひとり1個装備してます。

細い路地から入口へ.... (T路地になっててちょうど中心に街灯あり。

ちょっと開けた入口らしきところへ出ました。

不気味な鳥居....。 息を呑む3人。

ぶっちゃけ、その時点ですでに怖いです。

ちなみに、この時言いだしっぺの運転手の友人のみ、このスポットで

何の現象が起きるか、この場所を調べるにあたって知っていたようです。
(私やもうひとりに言わなかった理由は、現象が起きた時に知っているひとと
 知らないひとがいて、確実にその事柄が起きたということを確証したかったからです )

空気がすでに怖かったので、鳥居前で雰囲気だけ堪能して

さっさと帰ろうと心に決めていたビビリ3人。

鳥居をくぐって奥までいく勇気や行動力など毛頭ないです。

怖すぎるので← :;( ∩﹏∩ );:

運転手 「さて...こんな感じで、このスポットで何が起きるかと....」

言いかけたところで、「ガサッ シャンシャン... ズサササササッ」

.........!!!!!!!!!!!!??????????????  ((((;゚Д゚))))

第三者の戦慄!!!!!

はっ???  こんなものアイコンタクトで十分。

3人は目を見合わせてその場から全力疾走するまで、この間コンマ5

あの音はといいますと、鳥居の影(先頭を歩いていた友人はその近くまでいってました)

鳥居の影からガサッと音がして、ここまでは硬直で済んだものを

乾いた鈴のような音。 その直後、何者かがこちらに急接近

足音は私達のような二足歩行の足音。

はっきり言って音の発生源は見えていてもおかしくない位置
(T字路の街灯が微かに届いていて懐中電灯がなくても鳥居付近までなら
微かに視野があるので)

で、かなりの速度??で向かってきていました。(音的に

全力疾走で逃げた私達はレガシィに飛び乗り、あらかじめねっておいた

脱出ルートから逃走。(運転に関しては事故を避けるため、人気がない場所に加えて時間ながらも恐怖にかられつつ
慎重に行いました)

すぐに大通りに出て、少し離れたコンビニまで避難。

BBQで使った塩で手を洗い、レガシィにも吹きかけて

腰を抜かしてぐったりした私達。

後からいくら 正体を推測しても人為的なものは考えられません....

音といい気配といい アレは.... 考えるのはヤメます。

ココア飲んで 休んで 落ち着きを取り戻た後、レガシィの中で

雑談...!

運転手曰く、調べた時に読んだ記事と同じ現象だそうです。
(記事を読ませてもらいましたがそのものでした。
ただし、記事の方は私たちが避けたわかりやすいほうの怖い道から
入ったようで、現象は同じでも位置は違いました)

さらによくよく調べると、恐怖度数?が県内最高クラスでぶったまげました。

コレは運転手も知らなかったようで (苦笑

なんと初めての心霊スポットでまさかいきなりエンカウントしてしまうとは....

100以上のスポットに行ったという記事の方の感想にも

これまでで1,2を争うほどのモノだったと.... (・・;)

正直、洒落にならんやつでした (苦笑


幽霊とか(笑 バカ奴ー!! (笑


などという認識はふっとんで、3人とも信じるという方向性に (笑


と、いった体験もして、楽しく長い一日は終わりました....!

帰りには何度か休憩して落ち着きを取り戻しながら。


解散前には今度の旅行の計画も少し話して。

解散お風呂寝る。 ←  \(;゚∇゚)/


例の体験に関してはネタじゃなくて冗談抜きのガッチガチです (苦笑


旅行の方は、もうすぐです...! ヽ(・∀・)ノ ワーイ
Posted at 2014/08/27 02:02:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月14日 イイね!

最後の希望 ☆彡

こんばちわ (´・ω・`)..... とわ... (苦笑

ejくらんでしぁ _(´ω`」∠)_


前回は絶望のほどをお知らせしました。
(詳しくは関連URL、そこからここまでを)

まもなくej20を探して140時間ほどでしょうか.....??
いよいよ曖昧に...((・・;)

日数は1ヶ月と数日ですね。


おそらく、今回の活動で最後になると思われます。

なつやすみ後半は、学生のうちに自由気ままな時間が

それなりに多く取れるのが

最後になる可能性が大きいので、私とレガシィの友人と

もうひとり車持ちではないですが中学時代のおバカ3人でやりたいことやります。

(夏のイベント参加、BBQ、車中泊旅行等々


そのため、くらん号復活に注げる時間が残りわずかです。


この最後と思われる活動で復活できなければ、「廃車」とします。

この最後の時までは諦めずに動きたいと思います。

限られた選択肢の中でならばありとあらゆる手段を使ってでも

復活の道へ誘導します。 (`・ω・´)


全精力を注ぎますー !!
※ 仮に廃車の道へ進んでしまっても、部品配布、販売等はしません。

結果はもちろん出次第、掲載していきます ヽ(・∀・)ノ

車中泊旅行やら、BBQやらも載せられたら、載せたいと考えてます (*-∀-)~♪
Posted at 2014/08/14 18:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月12日 イイね!

落胆-絶望? (´・ω・`)

どうも...。


実はここ数日。

某オークションでエンジンを探していまして

入札をしていたのですが....


落札に必要な最低落札価格に一行に届く気配がないまま終わってしまいました。

とてもじゃないですが、金額的なものなりで手が出ません。


車が止まってもいないのに馬鹿にならない駐車料金。

ことごとく折られる希望。

毎日渦巻く悶々とした気持ち。


探す回るのはおそらくこの夏休みがピークです。

(後期に入ると忙しくなって時間がなくなります)


絶好のチャンスと思われた今回を逃したので...。

希望は薄いかと (´・ω・`)


実はもうすでに、廃車の選択肢が大きくなりつつあります。

不本意ではありますが、金銭面的にいい条件でのエンジンが見つからず

安いものは限りなく怪しい感じのものしかないので。

仮に無理して好条件のエンジンが手に入っても

身の丈にあってないものなので怖々した思いが渦巻いて

気持ちよく乗れる自信がないです。


正直なところそれだけは避けたいのですが

だんだんとどうにもならなくなりつつあります。


なにより、敷地があればよかったのですが

借りの駐車場なので置いておくことすらできません。

学生の身にはどうしようもできないかもしれないです。


いよいよ絶望的です (´・ω・`)


※ 仮に廃車が決定しても部品散布等は行いません。
Posted at 2014/08/12 00:56:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月10日 イイね!

120時間突破記念()

ejくらんです _(:3 」∠)_


えっとですね

昨日の正午頃でしょうか

私がEJ20を探し始めて120時間を突破しました (笑


あ、数えてたんかい! などと突っ込んでくれてもいいんですよ ←


7月12日。 それが私のくらん号が停止した日。

それから約1ヶ月

その1ヶ月のうち、約3日寝込み 活動なし

残り17日ほど通学し、帰ってきてから模索など。

夏休み突入してから現在までの10日ほど

時間さえあればEJ20を探してしました。

その復活に向けての実働時間が

総計120時間突破。という実におバカさんチックな記念したとさ (笑


現在の進展はといいますと.....


実のところ、ほとんどなにもないです (´・ω・`)


強いて言えば、私の心に変化が現れてまして....

...諦めるとかじゃないですよ? (*-∀-)

簡単には負けませんので (`・ω・´)キリッ


そうですね、アレですよアレ

スバルバカ、言うなればスバリスト?

というか、boxerバカというか...

排気干渉の音。

ドロドロ? ドコドコ?


あの音に禁断症状がありまして

定期的に聴いてないと発狂しそうです (爆


この気持ち、わかるひといますかね...(*-∀-)~♪
Posted at 2014/08/10 14:16:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰ですね (ノ)・ω・(ヾ) http://cvw.jp/b/1908308/36612367/
何シテル?   10/14 19:18
21歳 学生ですっ☆(・ω・)☆ 2015年 10/10 更新...(ノ)・ω・(ヾ) この歳と学生の部分しか更新しておりません(笑 ほかは1.5年く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

      12
345 6 789
1011 1213 141516
17181920212223
242526 272829 30
31      

リンク・クリップ

イカリング+プロジェクター化計画 (3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 21:44:18
伝説のインプレッサ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 20:35:16
バンパーにダクト増設 【ダクト準備編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 17:22:17

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI くらん号 (スバル インプレッサ WRX STI)
GC8 WRX STi Ver.VI乗ってます~ (ノ)・ω・(ヾ) 納車 2013年 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.