• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月15日

大丈夫??不景気ですよ!!

大丈夫??不景気ですよ!! この永田町の妖怪のoyajiが~

ろくな政策せず 

選挙の事ばかり考えてるから~

100年に一度の不景気乗り切れんとよ!!

そして オイラの同僚の方で~

まだこの不況を分ってない方がいます~

オイラが今月2日 来月2日休出です!!

オイラ的には稼げて嬉しいですが~

そんなにオイラにチャンスあると

逆に休む方が心配になります!!藁

大丈夫??不景気ですよ!!

1円でも多く稼がないと!!査定にひびくとよ~

年度末近いとよ~藁

今に正社員切りが始まるとよ!!怖
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/01/15 00:36:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

カバーの交換
パパンダさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

この記事へのコメント

2009年1月15日 0:59
そうですよね~
派遣切りが終わったら次は…(?_?)
コメントへの返答
2009年1月15日 1:04
派遣切りは正社員切りの為ですからね!!
初めは残業なくなり
そして週休4日
そうなると収入なくなり~
そのあとは~ゾッとします!!
2009年1月15日 1:40
チョイと前まで休みもあまり取らず働いていた時は、
暇なったら休むべ~、なんて思っていましたが暇になったら
不安で遊んでいられませんw

あ、そう。さん頼みますよ。
コメントへの返答
2009年1月15日 1:45
そう今は暇なほど不安になりますね!!
お気軽oyajiでいられなくなりますね!!
あ.そう。さんどうする???
2009年1月15日 7:28
見てる人は見てますからねぇ~
この時期に目立つ行動は避けるべきですよねっ 藁
頑張って稼いで、Zバージョンうpしてくらさい^^b
コメントへの返答
2009年1月15日 10:47
そう重箱の隅をつつく如く
みますからね~
今は休んだらあかんです~藁
稼いでも稼いでも神様に摂られます!!悲
2009年1月15日 8:36
ホント先行き不安ですよね・・・。
冬場の忙しさにも変化が出てます!
ジリ貧状態でし!Σ(|||▽||| )

ホント国民を見ない政治・・・。
政治家全員逝ってよし!!
凸(`△´#)凸キル ユゥゥゥ!
コメントへの返答
2009年1月15日 10:54
先が真っ暗で不安です~
来月末に会議あるのに休む人が
いると心配になりますよん!!
まじやばい政治です!!
今の政治家みんなダメポ!!
killer★総統をのぞむ!!
2009年1月15日 9:11
休出できて羨ましいですよ!!


ウチは残業、休出禁止令が発動しましたから(汗)
コメントへの返答
2009年1月15日 11:02
まじすか休出禁止令はいたい!!
っか最低限の人数のシフトくんでいるのわかっているのに休むお馬鹿oyajiがいるからヒヤヒヤもんでし!!
2009年1月15日 10:17
いつまでお気軽oyajiでいられるか!

何とか給付金も選挙の為とか
言われてますが、本音は増税の為!
金やるから税金上げるよ!って
魂胆が見え見え!
人間、貰ったら文句言えませんからね!
コメントへの返答
2009年1月15日 11:07
お気軽oyajiでいるのがむずかしくなってきました~
言っている事がころころかわる政策
国民かあら金巻き上げる為の増税
それを隠す為の給付金~ん
ほんと負のスパイラル!!
2009年1月15日 11:54
不況ブームですね~

タンス預金も底をつきそうです~

コメントへの返答
2009年1月15日 14:52
はい 世界大恐慌の不況ぶ~むすね!!
タンス貯金がなくなり 隠し口座の預金まで下手に使えない状況でっ!!藁
2009年1月15日 15:27
当てにするスポンサーも不景気で苦しいだろうなぁ・・・
HIMEの改造にひびきそうだ・・・

不景気だけど・・・この会社やめてぇ~~~w
コメントへの返答
2009年1月15日 15:39
確かに Zの進化に軍資金を回す事は出来ないすね~!!藁
仕事辞めて 後悔がなければ 辞めてもいいのでは!!
ただ皆 背中に背負っているものがあるから、心を潰して 働いているのが現実すね~!!
2009年1月15日 20:14
週休2日制だった(形式上)のに
年明けてからは完全週休二日
(顧客との納期次第ですが)
そして来月から週休3日制に
なりそうですー。

これから先色々とドウナルンデショウネぇ;;
コメントへの返答
2009年1月15日 22:12
来月から週休3日すか、きついすね~!!
収入が減って大変な事になっていきますね!!
先が見えないでっ!!
2009年1月15日 23:45
自営業は…なるようになるしかない!
っていうところが、もどかしいです…(汗)

唯一希望はオクに出している品たち!(笑)
なのに…みんオク何処に行ったぁ~?(爆)
稼動はしているみたいなんだけど…
ヤフオク行きかなぁ…orz
コメントへの返答
2009年1月15日 23:58
自営業は不況が直撃すから 大変通り過ぎますよね!!
開き直っていないと 精神崩壊しますね!!
只今夜勤の休日出勤で頑張ってまっ!藁
ヤホーのオクならなんちか売れるのではないすかね!!

プロフィール

「ヘッドライトの黄ばみとり〜」
何シテル?   06/08 06:19
お気軽オヤジを気どり 夜な夜な出没してましたが今はスローライフが好きなオヤジでし myZをZ(ずぃ~)おんぐ(MSN-02)と呼んでます!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

12月3日は『SST』筑波でっせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 06:01:15
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:27:58
エンジン製作日記✩その17✩ヘッド再利用♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 12:22:32

愛車一覧

マツダ ロードスター パーフェクト ジオング (マツダ ロードスター)
NDからボクスター 987に浮気 そしてNCロードスターに戻ってきました〜よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴ ジオングMK4 (ダイハツ ムーヴ)
ジオング MK4
ホンダ S2000 ホンダ S2000
無限仕様のナイトロ積んだs2000を5年乗りました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ジオング 白いお爺さま (ポルシェ ボクスター (オープン))
ロードスターから還暦の祝いに小学生の頃からの憧れの車 ポルシェ買いました〜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation