• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

今まで知りませんでした

今まで知りませんでした プレマシーを買って7年
プレの売り文句の1つ
カラクリシートで
2列目の助手席側のシート下の隅に
なんか黒いかたまりがあります

今まで私も嫁もその存在すら
知らなかったのですが
これって2列目センターシートの
シートベルトなんですね。

先日伊勢旅行行くのに
息子をどこに座らせるか迷っていて
センターシートはベルトがないからなんて
嫁と話してたら
息子が教えてくれました(^-^;)



プレは奥が深いッスσ(^◇^;)
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2012/07/02 12:45:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

一喜一憂
ターボ2018さん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

この記事へのコメント

2012年7月2日 12:55
へぇ
へぇ~
へぇ~~
(ばこ
コメントへの返答
2012年7月2日 13:23
プレからプレに乗り換えた人なら知ってたでしょう(^^)

久々にへぇ~ボタンで遊ぼうかな(・ω・)
2012年7月2日 12:58
シートの下に潜り込んでいるベルトですか?
コメントへの返答
2012年7月2日 13:26
シートの座面がガバッと開いて
そこにセンターシートが収納出来るのです。

で、その隅にベルトが有ったわけです。
ちなみに右のシート下には
バックルのメスがありましたσ(^◇^;)
2012年7月2日 13:00
まさにカラクリ!!
コメントへの返答
2012年7月2日 13:36
恐るべしカラクリシート(◎-◎;)
2012年7月2日 22:43
パパ
知っていたそうです
(めき












びば放置ぷれい
(ばき
コメントへの返答
2012年7月2日 23:12
流石シマジパパですねw


ってか、ほとんどのプレオーナーは
それくらいレベルで知ってるのかも
(^-^;)





ビールのうまい頃
またパパさんお借りしますね♪

プロフィール

「無職転生ようやく追い付いた。次回もいつものオープニングだったらハンカチ必要かも😢あと、ノベル版もアニメに追い付いたけど、長いなぁ😰でもノベルの方がアニメに出来ないシーンあって断然面白い😁「そこに痺れる憧れるぅ」とかなら杉田さんよろこんでアドリブで入れそうwww」
何シテル?   06/21 21:01
アブノーマルカーに乗っている、ノーマルなおむです。有意義な情報交換ができるとうれしいです。一児のチチですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン壊れた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/29 00:21:14

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ATエッセからMTエッセに乗り換え
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2016年3月6日にこっそり乗り換えたのさ
日産 マーチ 日産 マーチ
これぞコンパクトカー! そんな小回りが効いて運転しやすい車でした。 以前乗っていたアコー ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
維持費優先で軽を探すことに、 迷いに迷って コンパクトカーにもなびきつつ ようやくたどり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation