• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.SATOの愛車 [ホンダ トゥデイ]

整備手帳

作業日:2020年2月8日

ビートECU取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
エンジン点火トラブル等から
ついでにビートECUを付けようと
思い立ち実行しました。

ビート用インジェクター
ビート用ECU
ECUにハンダ付する抵抗 10kΩ 1W 1本

で問題なく始動しました。

作業自体はインジェクター清掃をされている方の
内容を見ながら、パッキン等の部品を集めて実施。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ドライブシャフト交換

難易度: ★★

デッキ交換(313,981Km)

難易度:

補機ベルト交換

難易度:

車高調取り付けました🤗

難易度:

オイル交換(313,941Km)

難易度:

ヘッドライトを磨きました

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オートポリスにて豊田会長と」
何シテル?   05/19 21:24
M.SATOです。よろしくお願いします。 TC1000とタカタサーキットをスイフトで走っていました。 次はロードスターで… 何故かN-ONEでレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートポリス練習動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 00:24:07
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 20:18:59
ディスプレイオーディオの取り外し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 23:54:41

愛車一覧

ホンダ N-ONE アクレFK-TEC N-ONE (ホンダ N-ONE)
N-ONEオーナーズカップ 420号車 サードカー 街乗りとレースの兼用仕様 大体純 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FRに乗りたくなって86・BRZと迷った結果 ロードスターに決定。 無事納車!! ホ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
5年ぶりにトゥデイオーナーになりました。 よく回るエンジン、軽量ボディ、低重心。 こ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
4月からの通勤車両。 車両はありがたいことに無料。 何故か付いている車高調とスタビラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation