• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

2月15日(日)・湯の丸

2月15日(日)・湯の丸 リピートなるか…しゅういちです。


日曜日、姪っ子と姪友2号3号を連れて湯の丸。2号3号はスノボデビュー、インチキラクターのレッスン付き。

二人とも、スケーティングのバランスが良かったので、直ぐにリフトも乗らせる事も出来たし、横滑りも比較的早く習得。

やる気の無い姪っ子はほぼ放置プレイだったので、3人相手でもそれ程苦でもなく午前のレッスン終了。

自分はレッスンしながらワンフットの練習。以前は一日中ワンフットなんて有り得ないと思っていたけど、やってるうちにちょっと面白くなってきた。

昼食後は放置プレイ。でも直ぐに姪友からのラブコールによりレッスン再開。プライベートで来てたSAJイントラⅯ沢君が手伝ってくれて、結局ラストまでレッスン。

帰りはアトリエ・ド・フロマージュへ寄り道。お店が閉まる寸前だったので、車中でむさぼりついてましたが、本日一番のハイテンション。やっぱり女の子ですな。

姪っ子も相変わらずやる気は無いけど、少しづつ滑れる様になってきたし、姪友達も十分楽しんだ様だし、自分がまともに滑ったのは2.3本だったけど、十分楽しめた一日だったとさ。
ブログ一覧 | snowboard | 趣味
Posted at 2015/02/17 07:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりに http://cvw.jp/b/1913425/40357536/
何シテル?   09/04 19:33
冬はスノーボード。アルペンボードに乗ってます。フリーラン&フリードリンク。時々大会。 夏は山歩き。エアコンの下でゴロゴロ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンダイヤルスイッチ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 19:18:41
FUJITSUBO Wagolis 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 04:50:55
REIZ TRADING HIDキット 3700ルーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 05:12:29

愛車一覧

スズキ SX4 叔父blue (スズキ SX4)
少しづつ手を加えて大切に乗っていこうと思ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation