• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月17日

建築物環境衛生管理技術者の免状到着

建築物環境衛生管理技術者の免状到着 10月5日に、受験した『建築物環境衛生管理技術者』の国家試験ですが、11月5日に合格通知が届き、すぐに免状申請送付。。


ようやく『建築物環境衛生管理技術者免状』が郵送されてきました。


高い手数料払っただけあって、他の国家資格の免状に比べ立派です。
と言っても、値段相応ではなく、比較して・・・・ですが。


しばらくは、勉強という二文字から離れたいと思いますwww


ということで
最近娘たちに『モノづくり』の楽しさを教えるために、こんなものを自作しています。

クマのぬいぐるみです。

型紙をネットでダウンロードして、型紙に縫い代つけて切り抜いて、・・・・・・・綿を詰めて・・・・
長女(白地)は自分で!私(赤地)は次女のぬいぐるみを、製作しています。

先日までの夜な夜な自転車弄りもおちついて、

ようやく再開!

製作過程も大詰めで、私は完成!!長女は顔(耳、目)が残っています。
約1カ月ほどかかりましたが、娘もなんとかガンバッテ仕上げ段階に入りました。

まだまだ、器用さでは私に勝てませんが(爆)。。成長しました。


次は、年賀状に押す『ハンコ』を作るといってますが。。。
間にあうのか、ギモンです。汗;)

ブログ一覧 | 国家資格 | ビジネス/学習
Posted at 2014/12/17 22:24:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

株主総会の季節ですね
パパンダさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年12月18日 14:23
こんにちは~^^

「クマ」ってwww
『テディベア』ですよね???w
うちのヨメも昔はよく作ってました。

ってtksさんが裁縫されるんですかっ!!!
何でもできちゃいますね。
魚を捌いて車、自転車、裁縫。。。
無敵ですっ!ステキですっ!
私はどれもできませんので(汗

勉強オツカレサマでした。
勉強から離れてる時に私とも遊んでやって下さい~
コメントへの返答
2014年12月18日 21:05
こんばんは~

『テディベア』ですね!仕事が終わってから、娘とチクチクやりましたよ。。。

裁縫は、私の趣味ではないですけどwwwよく出来てるでしょ♪

細かな事が好きな性分なんでしょうか・・・

この寒波がおさまったら、大阪ポタリングを!!

『LORO CYCLE WORKS』って知ってます?
京阪電車北浜駅の近くだと思うのですが、ココに行こうかと計画中なんですヨ♪

楽しそうですよ~

プロフィール

「[整備] #モコ カーエアコンのガスチャージ https://minkara.carview.co.jp/userid/191838/car/1020061/7750674/note.aspx
何シテル?   04/13 21:41
2018年4月14日にキューブキュービックからフリードハイブリッドに乗り換えました。 MYホームページではフリードくんのカスタムをたくさん紹介してます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日から入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 21:27:16
[ホンダ フリード+ハイブリッド]HOT STUFF CROSS SPEED HYPER EDITION CR7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 08:34:00
ミニベロ(KENDA 20インチ 451 VTT-CALLE-KENDA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 23:47:53
 

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリードくん (ホンダ フリードハイブリッド)
2月14日に注文。 2018年4月14日に納車されました。
輸入車その他 その他 KHS_F-20T3 (輸入車その他 その他)
ポタリング仕様の折りたたみ自転車
日産 モコ モコブラウン (日産 モコ)
嫁使用の軽カーです。軽くしか弄れませんが。。。 現在納車待ち♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
8年間お世話になりました。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation