• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月20日

今日の晩御飯…

今日の晩御飯… みなさんこんばんわ♪
先ほど仕事から帰ってまいりました( ̄_ ̄;)
これが今日のおいらの晩御飯…。
ましぇねぇさん家のご飯とは比べ物にはなりませんが(*>3<)ブハ♪

22日のオフ会メンバーの人数が着々と増えていて、大きいイベントになりそうで楽しみですな♪

おいらも22日は絶対に休みになるように日々遅くまで頑張っております(o^-')b グッ!

けど、このままだと土曜はかなりグロッキー状態になってるかもしれませんが…


例のステッカーの件ですが、みなさんはどう思ってらっしゃるのかしら?ちょっと気になる今日この頃(*>3<)ブハ♪
ブログ一覧 | 飯ネタ | 日記
Posted at 2006/04/20 03:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

こんばんは。
138タワー観光さん

レストランーレストランー
RC-特攻さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2006年4月20日 7:27
お、お、お・・・
おいしそぉ(*>3<)ブハ♪(*>3<)ブハ♪(*>3<)ブハ♪

アレですなw
麺づくりは麺がやっぱ他のに比べると
うまいですな(*>3<)ブハ♪

ステッカーのアンケート、グループのスレ立ててやったら
いいのかなぁ?
コメントへの返答
2006年4月21日 0:26
そうです☆麺が違います(*>3<)ブハ♪

最近密かなMyブーム(* ̄m ̄)

アンケートスレ立てる前に、隊長に聞いてからにしますね☆
2006年4月20日 8:05
おはよです(・_・;)ノ☆

おいしそうなごはんですねぇ..( ̄ー ̄)
実はウチの得意料理だったり(爆)

ウチのワゴさんはかみさんのなんで
ステッカーは承諾が必要です(爆)
コメントへの返答
2006年4月21日 0:29
こんばんわ♪

おいらも得意料理の1つでもあります(爆)

気がついたら、ステッカーのサンプルが色々あってビックリしましたよ(*>3<)ブハ♪

さてさて、どうなるのかな?
2006年4月20日 22:58
麺づくりの麺って独特ですよねw(人∀・)

おいらは1分半ぐらいにフタあけて、具と麺が少し固めの時に食べちゃいます(笑)
体壊す一方ですがww(*・ω・*)

22楽しんで来てくださいね^^
コメントへの返答
2006年4月21日 0:38
ひょっとして、ゆぅーさんも「麺かた派」?
おいらも「麺かた派」です(o^-')b グッ!

おいらは2分ぐらい(3分タイプの場合)で食べちゃいます☆
けど具は柔らかくなってから食べますが<(; ^ ー^)

22日はグロッキー状態かもしれませんが、楽しんできます(*>3<)ブハ♪
2006年4月20日 23:47
え~と・・・それだけで足りるんでしょうか???僕の晩御飯は親子丼(つゆだく)でしたが、つゆが多すぎておかゆっぽくなってました^^;
コメントへの返答
2006年4月21日 0:41
いいえ、全然足りませんでしたよ…(。´Д⊂) ウワァァァン
昼前からお腹が鳴りっぱなしでした<(; ^ ー^)

親子丼のつゆだくって凄そうですな(*>3<)ブハ♪
2006年4月21日 0:36
アンケート立てますか!!!

でも…まだ未完成すぎる気が(・_・;)!!


がんばって作ってるんですけどね~(^^;)

うまく動いてくれない(T□T)うわぁぁん
コメントへの返答
2006年4月21日 0:48
こんばんわ♪

では、アンケート立てますか!!

とりあえず、ステッカーを作るか作らないかを決めて、みんなで案を出し合って完成させていく方向でよろしいかと☆

ところで、スレ立ては隊長がしてくれるのですか?
2006年4月21日 11:51
麺つくり( ゚Д゚)ウマーですよねぇ
しかしこれだけではちときついのでは?
まぁ時間が時間だけにあまり食べれない??
がんばってくださいねー(^o^)/
コメントへの返答
2006年4月22日 1:57
食いしん坊のおいらにとっては、少なすぎます(。´Д⊂) ウワァァァン

けど、この時間に一杯食べると太っちゃうから我慢です(。´Д⊂) ウワァァァン

プロフィール

「えー、来ないの〜(笑)」
何シテル?   06/08 15:33
気長にのんびりと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グランドスラムTOP志津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 23:36:22
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっと戻って来ました♪ヽ(´▽`)/
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
紫のエロ仕様のワゴから勢いで乗り換えちゃいました~(*>3<)ブハ♪ ゆっくりと妄想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
「エロ」をテーマに仕上げていた車です。 この車から弄りの楽しさを色々と教えてもらいまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation