• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月01日

帝国オフ

帝国オフ あの日から2年
帝国オフといったら桜ですよねー
桜撮ってからのその後起きた事が懐かしいというか



今日は帝国オフ参加しました^_^
前日風邪ぽかったのですが、大丈夫でした

ついたらもう挨拶終わったの?という勢いでしたが、集合早かったんですね

いつもの挨拶終わったら本日のサプライズ

そいや挨拶で献血よろしくお願いします言うの忘れた^^;



マジか

凄いサプライズでした

しかも

凄いサプライズ(笑)



お昼いただいて(おいしい)

外に出たら、


ホンモノ^_^




このカバー加工素敵♩



ホンモノS207
なんかオーラが(笑)

一応うちのも元の色はこの色です^_^
S207エンブレムは貼れないなぁー










今回は何もしてないのにあっという間に終わってしまいましたあー

終始喋り散らかしてたような^^;

日差しがダメなので日傘さしてまして場所とって申し訳ないです^^;


メインは隊長のスポイラー付けなオフでした^_^

参加された皆様、
幹事のnaoさん、gutyanさん
場所提供うおとし様(店長)
お疲れ様でした





ムーンガンダム最新刊を買いにいったら
レヴォーグ前と横レヴォーグ














ブログ一覧
Posted at 2023/04/01 18:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春の帝国オフに参加しました!
灰色さび猫さん

第11回 帝国オフ
いぐねさん

第11回 帝国オフ無事終了
Gutyanさん

第12回 帝国オフ無事終了
Gutyanさん

帝国オフ行って来ました😆
じみー@Gさん

二日連続でオフにお邪魔して来ました ...
Black s204さん

この記事へのコメント

2023年4月1日 19:21
お疲れ様でした!
ブログ書くの早いですね💦

あれ?幹事がもう1人抜けているような🤔
コメントへの返答
2023年4月1日 20:11
あ!お疲れ様でした(笑)
内容無いブログなので^_^

いぐねさんアシスタント枠だと思ってました(≧∇≦)
案内等ありがとうございました
2023年4月1日 20:12
お疲れ様~✌️
お土産沢山ありがとうございました。🙇
コメントへの返答
2023年4月1日 20:16
お疲れ様です!
お酒飲めないのでわからないのですが、美味しいようです^_^
2023年4月1日 20:24
お疲れ様でした〜♪
リアウィング、色々とありがとうございました(^^)
またの機会もよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2023年4月1日 20:28
お疲れ様です!
いえいえ、横からチャチャ入れただけなので^^;
装着できて良かったです^_^
2023年4月3日 10:30
オフ会お疲れさまでした。
今回はビンゴ大会では暗躍する事なく終えた様ですが次回も楽しみにしています。

次会える機会の時もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年4月3日 13:20
お疲れ様でした!
今回も絡んでいただいてありがたかったです(笑)

じゃんけん大会は今回負けてますので次回ですね^_^

次は
大洗でしょうか( ̄ー ̄)
2023年4月5日 19:04
オフ会お疲れ様でした。
元気そうで安心しました。珍味有難うございました。
メロンの季節、次はTE37を大洗でお披露目して下さい。
コメントへの返答
2023年4月5日 21:14
毎度ありがとうございます😊
元気なのですが、仕事の覚えが悪すぎてモヤモヤしてました(笑)
TE37は次の帝国オフあたりになりそうですよ^^;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月13日13:39 - 15:24、
64.85km 1時間44分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   06/13 15:24
チーコマです。よろしくお願いします。 ninja250(13)に乗ってます レヴォーグ(B型)に乗ってます^_^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアゲートスポイラーのガタツキ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 08:05:13
オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 22:45:30
ブレーキインジケーター 〜取付編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:43:30

愛車一覧

スバル レヴォーグ 赤レヴォー (スバル レヴォーグ)
2015年10月31日ハロウィン納車
カワサキ Ninja250 チーコマ@黒金 (カワサキ Ninja250)
カワサキ Ninja250に乗っています。頑張ります
カワサキ ZX-6R 6R (カワサキ ZX-6R)
最高の相棒でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation