• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月19日

20年経つと

20年経つと 今日は久々、外環浦和で降りて元地元ブラブラ

外環浦和からR17に出るまでは、変わってないなーと思いましたが、蕨から戻る道の周りの景色が違う

芝園団地が賑わってるように見える(笑)

グルメシティ(マルエツ)は相変わらずでしたが、インプを停めていた駐車場が全部住宅になっていて、ここは流石に年月を感じました

そこからバイト道を使い南浦和まで
丸広までは変わってませんでした。それにしても賑わってるように見える

産業道路方面に抜けると、卒検の道
今の教習所の車はカローラなんですかね

その後は大宮近辺まで、よくドライブした道をブラブラ

20代の、カラオケオールしまくったり弾けていた時期のテリトリーは走っていて楽しい(笑)

さらにそんなに遠くない位置にプロトタイプがあるので、行きました。やはり居心地がいい^_^

帰りは雨の新4号を快走♩


20数年前免許取り立ての時は、公道怖いなーとか、道広いなーとか思ってましたが、レヴォーグだと家の前の道狭いなーと思ったり
あの時も今もスバル車なのがなんというか本中華
ブログ一覧
Posted at 2023/05/19 19:37:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.9.2.高速道路120k ...
BL5Aのとーさんさん

渋滞ポイント
固形ワックス命さん

2024.1.12.お酒、その37。
BL5Aのとーさんさん

晩秋ツーリング 2023 榛名山 ...
せみはっちさん

あの一世を風靡した車の復活か?(笑)
イチノアさん

彩湖
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月07日15:15 - 16:49、
36.62km 1時間34分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得」
何シテル?   06/07 16:51
チーコマです。よろしくお願いします。 ninja250(13)に乗ってます レヴォーグ(B型)に乗ってます^_^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 22:45:30
ブレーキインジケーター 〜取付編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:43:30
レッドステッチ化計画#3-3 ステアリング〜その後… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 07:40:10

愛車一覧

スバル レヴォーグ 赤レヴォー (スバル レヴォーグ)
2015年10月31日ハロウィン納車
カワサキ Ninja250 チーコマ@黒金 (カワサキ Ninja250)
カワサキ Ninja250に乗っています。頑張ります
カワサキ ZX-6R 6R (カワサキ ZX-6R)
最高の相棒でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation