2022年の総括ー
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/064/271/612/9866a13e52.jpg?ct=10a83eb048d4)
1月はタイヤ交換に始まる。初めてピレリ製を装着する。
総じて硬い感じだが悪くはない。これまでと比較して形状が丸くなる。
無茶な走りはしないのでわからないだけかもしれないがグリップも普通な感じ。耐久性に期待です。
5月には時間が空いたので、計画なしで鳥取市内まで下道ツーリングを果たす。
往路は国道1号線と9号線、
帰りは、山陰の海岸沿いから宮津、丹後、舞鶴、小浜と走り抜け、朽木から琵琶湖へ。往路の方が楽しかったかな。
夏には、何年振り(20年はしていない)かのシュノーケリングを復活させ週末ごとに通う日々。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/064/271/606/90746edf85.jpg?ct=bd77b0622eb2)
行きは早朝の湖東 国道307号で、帰りは朽木のワインディングを繰り返しました。
ほとんどトレーニング状態。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/064/271/607/84cd842795.jpg?ct=bd77b0622eb2)
秋は特筆すべきはなく、自販機のうどんを求めたり、
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/064/271/608/ebdd5851a4.jpg?ct=bd77b0622eb2)
関東方面を攻めたりしてました。
数回の関東方面は天候に恵まれずイマイチだったか。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/064/271/609/359a92fb05.jpg?ct=c7beff5e3401)
その間、撮影をするたびに車高の見直しを考える。
2018年までは車高を落としていたが、へたったのをきっかけに一旦純正に戻していた。
5年間純正の走りを楽しんだので、来年は早々に検討しようと決めて2022年を終了する。
2023年は、定番コースに加え、越前海岸・能登半島コースや下関弾丸ツーリングも達成したいものです。
Posted at 2023/01/31 17:13:26 | |
トラックバック(0) | クルマ