• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月27日

人間不信加速中

もうやだ~(悲しい顔)
事あるごとに

「遊びにおいで~」
「こっちに来るとき寄ればいっしょ~」

そんなに来てほしいのかな??
じゃぁ行ってみようかなと思って連絡するとズラされる。

なんなんだ
おちょくってんのか

社交辞令だと気付くまで時間がかかったなー

あまり面識のない人が「今度…」って言うならわかるけどさー

来てほしくないなら来てって言うなーーー!!

― ― ― ― ―

ママ友を作ろうと、月一で市のサークルみたいなのに参加しても
じゃぁまた来月~てな感じで、その日だけお話できる的な…

やっぱ社会人になってから友達作ろうと思っても難しいね。

こっちに友達いないし、気軽に行き来できる友達が欲しいな(´;ω;`)
何月何日の何時に約束ね~とかじゃなくて
これから行っていい?いいよ♪おいで~みたいなさ。

― ― ― ― ―

やっぱ私の物の言い方がストレートだから嫌われるんだろうな…と自己完結。

信用できるのは旦那だけだわ。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/06/27 21:32:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

この記事へのコメント

2011年6月27日 22:22
私もわがままなのか、
あの子とホントに飲みに行きたいと思って誘ったり、
「今度飲みに行こうよ~」なんて言うくせに
その子から誘われると、たいした用事でもないのに、
「ちょっと用事があってダメだわ」
なんて言っちゃうんですよ。
なんででしょうかね。不思議。
コメントへの返答
2011年6月28日 22:04
社交辞令と受け止められる相手ならいいんでしょうが、真に受ける人もいます。

ウソつかれたって思っちゃいます。

社交辞令がわかる人は大人で、わからない人はガキなんでしょうか?
いいえ心がピュアなのです。

傷つきます。
2011年6月27日 23:57
相手がわるかっただけだと思うよ

(^^ゞ

自分も含めて
人によっていろんな反応があるってこと前提でつきあうことにして

気持ちを楽にしても
いいんじゃないかな

いろんな人がいるから

そのぶん
これから
よい出会いが
ありますよ
きっと
(*^_^*)

まあ別に旦那様が
いらっしゃるから黒ハート
友だちはいなくても
いっかあ!
くらいの気持ちで☆
コメントへの返答
2011年6月28日 22:10
旦那がいつもそばにいてくれるならいいんですけどね…

ホント、もっと楽に生きられたらいいのにって思います。

人と関わるのが憂鬱になります。
2011年6月28日 5:37
おはようございます。

大人になってからではなかなか難しいですよね。たらーっ(汗)

なんかこう・駆け引きしちゃうような。。。がく~(落胆した顔)

でもあんまり深く考えない方が良いですよ。
顔見知りは多いわけで…いずれもっと仲良くなるかもしれないし。ほっとした顔
コメントへの返答
2011年6月28日 22:13
ネガティブオーラが出ているんだろうな~わたし。

気を許して付き合える人が現れるでしょうか…。

あ、顔見知りが増えるとね、スーパーとかで会うと「遊びに来て~」とあいさつ代わりの社交辞令が飛び交うわけですよ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011年6月28日 20:49
無理して作る必要はないかと・・・

うちの嫁もママ友を建前で作っても
疲れるだけと過去言ってました!
実際にそうでしたし(笑)

いずれ気の合う人が現れると思いますよ。
気長に待ってみましょうね!
コメントへの返答
2011年6月28日 22:18
週末に旦那が帰ってくるまで、誰とも会話もせず…
そんな生活です。

基本的に一人で過ごすのが好きな方です。
子供は親の背中を見て育つって言うじゃないですか。
誰とも関わらずに生活していたら、子供までコミュニケーション不足になってしまわないか心配です。

人と関わるなんて疲れるし面倒だとわかっていますが、子供のために見本とならなければいけないと思っています。
2011年6月29日 0:35
お久しぶりです(^O^)

私も友達いないです(ToT)
地元にいる時は上辺だけのママ友たくさんいたけど疲れるだけでした。

稲恋さんみたいな感じしょっちゅうデス

こっち来てからは知り合いいないから友達も出来ず…会社の人と話すぐらいで(・o・)ノ

とりあえず旦那が友達~みたいな感じデス
コメントへの返答
2011年7月3日 23:53
お久しぶりです☆

小学校の時からの友達が、電話やメールで誘ってくるからその気になったらずらされるんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なに?って感じボケーっとした顔
煩わしいから、もうこっちからは連絡しないけどね。
年賀状も来なくなったし。

ママ友はね、上辺だけでいいんです。
子供のための付き合いですから。

ママ友もほしいし、子供抜きの茶飲み友達がほしいな!!
ランチやお茶しに行く友達がいないんだもん。
つまんなーい(-ω-★)

旦那は週末しか帰ってこないしさー
旦那しか話す人がいない。。。

姫ちゃんは、茶飲み友達がいなくても、結婚記念日にお花を贈ってくれるお友達がいていいね♪
うらやましいです目がハート

2011年6月29日 12:07

こんにちは
たまに拝見させて頂いてます


稲恋さんのその悩み分かります
ママ友ゎ数人いますがホントに心を許せてメールしたり遊びに行ったり来たりするママ友ゎ2人だけです

でもその2人もあたしだけがそう思ってるのかも…って思う時期もありましたが、そう思い始めたらキリがないなって…
だから気楽に考えて付き合って行こうって決めました


あたしも女ですが女という人種ゎ付き合い方をちょっと間違うと大変な事になったりと…コワいですからね


コメントへの返答
2011年7月3日 23:59
めったに更新しないのにコメントくださって嬉しいです^^

それ!心を許せる友達がほしいですマジ。

誰からもメールも電話もこないってさみしいですよー。

あ~そうかも付き合い方を間違うとね~
友達いたらいたで変な風になると逆に煩わしくなるのかもって思いました。

参考になりましたるんるん

プロフィール

「身バレしそうだから色々詐称ww」
何シテル?   09/28 15:04
ごきげんさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブログカテゴリーの編集できました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 10:51:00
スイスポ購入費用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 22:52:27
アルミテープによる静電気対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 12:44:48

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
2010年4月4日画像UPグッド(上向き矢印) 2006年式シルキーホワイトパールですウィンク ちょうどみんカ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
軽自動車では家族5人乗れないので買い換えました。
スバル プレオ スバル プレオ
平成11年式 L  i-CVT Mildチャージ ABS付 走行距離12万キロオーバ ...
その他 その他 その他 その他
フォト貯蔵庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation