• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

1/7~14

1/7

仕事始めでした。
そういえば、12/29から原付のエンジンかけてなかったですね。
初めはセルも若干ご機嫌斜めでしたが無事に始動。

1/8

家に帰ったらAmazonから荷物が届いてました。
iPod touchには色のカバーを付けていたのですが
(正確に言うと後輩からもらった時に付いていたのでそのまま)
Amazonで本体に貼るシールを発見。
当面はこれでいこうと思います。

【表】上がbefore、下がafter



【裏】上がbefore、下がafter



1/9

特に無し

1/10

夜に後輩とちょっと会いました。
後輩が乗ってたアドレスV125Sを買いました。
異動したら乗らなくなりそうって事で「いります?」って言われたので
バイク自体は欲しいな~って思ってたので買う事に。
いろんな手続きも後輩がやってくれました。
※写真は週末に撮ろうとしたら雪が降っちゃったので後日にでも。

1/11

仕事後は後輩と新年会の予定でしたが1人が風邪引いたらしく延期に。
友人とメールをしてて久しぶりに個人フットサルに行く事にしました。
個人フットサルは久しぶりに行ったな~。
個人フットサルもまた定期的に行くとしよう。

帰ってすぽると見てたら、元に本ハムの木田が
BCリーグの石川ミリオンスターズに入団するって事で入団会見のニュースが放送されてました。
木田は人柄とかもいいし若手の選手のお手本等になるでしょうね。

1/12

会社の年間カレンダーで土曜出勤日の日だったので出勤。

帰りの電車の中でもプロ野球の記事見てたら
オリックス→ソフトバンクへFA移籍した寺原の人的保証が馬原になったらしい。
ビックリしましたね。でも、プロテクトを外れるって事は
怪我の具合があまりよくないのかな?
怪我が治ればストッパーでまたいけるでしょう!!
馬原は学年が一緒なので新天地でも頑張って欲しいですね。

夜は鶴ヶ峰へ。
父親が翌日が朝が早いんだけど、
職場の飲みが鶴ヶ峰であるって事だったので迎えに行ってあげる事に。

その後はちょっとコーヒーが飲みたくなって首都高速:箱崎PAへ。



って言いつつ主の目的は東京オートサロン2013のチケットをagitoさんがくれると言うのでプチオフ。
箱崎PAも久しぶりに行った気がします。
みんドラ関東支部の皆さん、1/19は大変濃い話になりそうですね(笑)
agitoさんチケットありがとうございました!!

1/13

東京オートサロン2013を見に幕張メッセに行ってきました。
本当は土曜日に行っちゃいたかったのですが、
さすがに2週連続で土曜出勤日を休む事は出来ず^^;
朝は結構早く出たつもりだったのですが、皆さん朝早すぎでしょう。
湾岸市川IC→湾岸習志野ICの間で1時間・・・
高速降りてから駐車場に車停めるまでも時間かかった。

今年は会場のスペースも増えて「史上最大のオートサロン」だったらしいです。
会場内は86とBRZはやっぱ多かったですね~。

いろんなブース行ったりしてガラガラくじもやったり。
外車もいいな~とか思ったりもしちゃったけど。
懐かしい車もあり、学生が作った無理矢理関係無い車をくっつけた面白車があったり。

行きは車を駐車場に停めるまでに約3時間半
帰りはサッカーの場所まで約2時間半
単純計算で1日の4分の1車の中にいた計算か^^;

電車とかで行けばいい話なんだけど、ついつい車で行っちゃうんですよね。
今年は8時に家を出たのが行けなかったな。来年はもっと早めに出よう。
agitpさんとのプチオフから帰って冷蔵庫あけてビール飲んじゃったのがいけなかったのかな(笑)

オートサロンの後は幕張→相模原へ移動してサッカーでした。

夜中はドン・キホーテに行った後にまっくろれがしさんとプチオフ。
まっくろ号も運転させてもらえました。
サーキット走ってる車はキビキビしてていいですね!!
MTの運転ヘタですいませんでした^^;

1/14

朝起きて外を見たらちょうど雪が降り始め・・・
コーヒーの飲みながらのんびりしてて
「雪はどうなったかな~?」
と思って外を見たら雪が積もってる!!



とりあえず、自分の車と家の車のワイパーを上げました。



今年初プール&初スタバをしようかと思ったけど家でおとなしくしてる事にしました。
バイクにナンバー付けてナップスか2りんかんにでも行ってみようかと思ったけど
さすがに雪なので行けずでした。

高校サッカーの決勝も延期になっちゃったし、
ニュースも首都圏の降雪具合のニュースが多かったですね。

明日の朝の凍り具合が心配なところ・・・

フォトギャラリー
13/01/13 東京オートサロン2013(その1)
13/01/13 東京オートサロン2013(その2)
13/01/13 東京オートサロン2013(その3)
13/01/13 東京オートサロン2013(その4)
13/01/13 東京オートサロン2013(その5)
13/01/13 東京オートサロン2013(おねーさま編その1)
13/01/13 東京オートサロン2013(おねーさま編その2)
ブログ一覧 | まとめて日記 | 日記
Posted at 2013/01/14 23:48:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2013年1月15日 0:22
お疲れ様です。

寺原と馬原ならオリが儲けた感があるんですけどねぇ(笑)

オートサロンイイッスねぇ。いやー行きたかったなぁ・・・
いつになったら、またこういうイベントに行けるんだろうか・・・

では19日に(^ー^)ノ
コメントへの返答
2013年1月16日 1:10
寺原と馬原・・・個人的には寺原のツボにハマった時のピッチングもいいとは思うんですけどね。

オートサロンは家族連れもいましたが
お子さんが小さいと大変ですしね^^;

定例会日程はメールにて~。
2013年1月15日 0:27
何年かぶりに雪で営業ストップしましたわ(--;)
午後から暇で家でずっと飲んでました(≧ω≦)

っていうか
まだ(仮)納車連絡がないから今週末怪しい…(≧ω≦)
コスモは動かせるけどね(-ω-)(笑)
コメントへの返答
2013年1月16日 1:11
いなさんの仕事はバイク動かないと仕事にならないですもんね。
自分も早めにお酒飲み始めました~。

納車オフなのでレガシィで来て下さい(笑)
2013年1月15日 7:22
どうもお疲れさまでした♪
あの渋滞にはまったら、時間はかかるでしょうあ(^^;)

↑ん?今週末ヤバそう?
コメントへの返答
2013年1月16日 1:12
あの渋滞には毎度お世話になっております^^;

定例会はメールで日程決めましょう~!!
2013年1月15日 19:54
先日はコメントありがとうございました!
お礼と言わんばかりに今度はこちらから書き込み失礼します(m´・ω・`)m

色々スポーツやってるんですね~。自分もやってますよ(今は草野球とスノボ)
AS行った後にサッカーなんて若いですね~、自分には片方しかやる元気はない
ですよ。。。(ノω`)

昨日の雪のせいで、朝はそこらじゅうに車が放置されてて結構危険でした。。。(;´Д`)
明日の朝もまた凍結でしょうから注意が必要ですね( ゚д゚ )
コメントへの返答
2013年1月16日 1:14
コメントありがとうございます^^

自分も草野球もやってますよ。
オートサロンのあとは行くかどうしようか悩みましたが
まっすぐ帰ってもヒマだったので行っちゃいました。

車も放置されててましたし、朝も凍結が至るところにありましたね。
2013年1月15日 20:58
三重は何ともありませんでしたが関東は雪が凄いことになってましたねΣ(・ω・ノ)ノ
もう大丈夫でしょうか?

しかし寺原と馬原はFA云々というより、もはや大型トレードですね^^;
コメントへの返答
2013年1月16日 1:15
三重は何ともなかったんですね~。
関東は久々の大雪で大変でした^^;
今は凍結が大変です・・・

寺原&馬原はトレードと同じ感じになっちゃいましたね。
2013年1月15日 23:29
幕張近辺の渋滞ひどかったですね~
チャリで行ってきました。

いやぁクルマの写真撮ってますねー
クルマはほとんど見れず…(*^_^*)

コメントへの返答
2013年1月16日 1:16
チャリで行けるのは渋滞知らずでいいですね!!
頑張って撮りましたが、車に女のコいると全然撮れませんでした・・・
2013年1月18日 22:22
こんにちは!

東京すごい雪だったみたいですね!
2日前に出張で関東方面へ行きましたが
雪結構残ってました。

オートサロンいいですね~。
写真堪能させて頂きましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月19日 0:58
こっちはすごい雪でした^^;
オートサロンは今年はスペースも増えて
人がすごかったです。
写真は堪能して頂けてなによりです!!

プロフィール

「4/19~25 http://cvw.jp/b/192014/45458415/
何シテル?   09/13 00:46
車はレガシィツーリングワゴン(BP5-D型) バイクはアドレスV125S ブログは週1で日記を更新。 特に特徴があるブログでは無いですが 良かったら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車BH5はトラックにブツケられて。 直せない事も無かったのですが思い切って買い替え!! ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
後輩から買いました。 学生の時に乗ってたマジェスティ125以来の125ccのバイクです。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
親戚からタダでもらいました。 な~にもいじって無かったです。 唯一変えたのはカーオーディ ...
その他 その他 その他 その他
バイク関係 JOG Z-Ⅱ:先輩から格安で購入。 マジェスティ125:これも友人から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation