2006年08月04日
8/2から今日までディーラーの工場へKB1は行っていました。
今回はステアリングからの異音が主で
ステアリングギアボックスの全交換と
パワステ配管の交換
(前リコール部品の直近の部品からのオイル漏れでした)
ブレーキキャリパー押さえ部品交換
総額だと15万円位するんだそうですが
すべてクレーム処理でOKでした
ステアリングギアボックスからの軽振動は
全て無くなってはいない感じもややありますが
いままでの角のある振動が丸くなったような
気にならないレベルになっています
また、高速時に聞こえる
左フロントタイヤ付近からのヒューヒュー音は
前部トランスファーオイルの交換で小さくなったような感じです
トランスファーオイルは通常では2万キロで
後部トランスファーオイル(サブ&メイン)だけが交換指定されていますが
KB1は前部も行ったほうが良さそうな気がします
ということでやっと異音対策も終わったので
19インチBBS&TEINサスを来週取り付け予定です
Posted at 2006/08/04 22:57:07 | |
トラックバック(0) | 日記