• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月11日

BMW3.net Racing E30 M3

土曜日は、スタッフとして早朝6時から動き回りそして完全燃焼?してしまい、本日もモーニングコールでたたき起こされるまで倒れるように寝ておりました。
完全に疲労コンパイですネ。(~_~;)そして、本日もこんな時間まで・・・・何をしているのやら。明日も早朝から出動です。
 
さて本題、土曜日に形になったE30 M3を無事に筑波サーキットで無事にお披露目する事ができました。
 
画像はまったく移す余裕が無く体験走行でペースカーを勤め上げたE90との画像。。。(他は撮る余裕がありませんでした。m(__)m
 
 当日驚かれた方々がいらっしゃたろうと思います。「何故こんなM3が・・・・」「どうして?」「どうやって?」説明すると非常に長くなり割愛させて頂きますが、詳しい経緯は今後まとめていこうかと思います。
 
 この車は、ご存知BMW3.netの中からBMW3.net Racing を今年から立ち上げサーキットを楽しもうと提案を受け、有志?で購入した車となります。
 
 
 
 
  
 何故にE30M3の選択は今後になりますが、筑波で毎年行われます インタークラブヒストリックカーレース (様子(その1その2その3)はお友達であるChandlerさんのブログより)の花形レースのひとつである、耐久レースに出走する為、まだ完全ではありませんがこの日に向け仕上げ?て来た車なんです。昨年はこの1カテゴリーであるBMW PoleSitterに個人参戦していた訳ですが、今回はレースとなり、苦難や障害等の難しさは重々承知の上でありすが、個人で楽しむものから、仲間と共に「スタッフとして」「応援して」「ドライバーとして」など、色々な角度でモータースポーツを楽しみ創っていくコンセプトで出来ればと個人的には考えてはおります。・・・たぶん?恐らく?近々にBMW3.netのgucciさんから説明がある?のではと思いますが・・・・どうなんだろう。(汗
 
最後に、前日までここまで仕上げて頂いたJRCA会長でもあるAMS小西さんに深く感謝いたします。m(__)m
 
PS:ブログにコメントを頂いているのですが、もう出る時間になってしまいました。帰宅したら返信しますのでお許しください。。。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/11 04:50:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

ここも東京!三宅島(6月編)
zrx164さん

この記事へのコメント

2008年2月11日 10:05
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
この30M3はサプライズですたよ(^^;

またよろしくお願いしまつ♪
コメントへの返答
2008年2月13日 0:46
返信遅くなりスイマセン。

遠路お疲れ様でした。m(__)m
今回はサプライズ企画の日程に追われスレスレでした(爆

当日はお話も出来ず、カフェでお逢いできまして良かったです。
次は・・・お逢いしましょう。

また、よろしくお願い致します。m(__)m
2008年2月11日 11:09
スタッフとして準備・運営ありがとうございました!
おかげさまで楽しく過ごさせていただきました
すごい車がいるな~とエンジンルームとかもマジマジと見させていただきました。
コメントへの返答
2008年2月13日 0:49
いー90さん、はじめまして。
返信遅くなりスイマセン。

運営の至らないところが色々とありまして申し訳ありませんでした。スポーツ走行楽しめて良かったです。

30M3は今回はトラブルでまともに走れず次回に持ち越しとなりました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2008年2月11日 12:57
準備運営本当に、お疲れ様でした。
E30M3カッコよかったです♪
またじっくり拝見させてくださいね!
コメントへの返答
2008年2月13日 0:52
返信遅くなりスイマセン。

今回は、初めてであり、オフのようにウダウダではなくタイムスケジュール通りに運営するのは、かなり準備不足であり、ご迷惑等をお掛けしたかと思います。
次回は上手く出来るといいのですが・・

M3の件ありがとうございます。早い車ではありませんので、せめてカラーリングでもと(笑

また、どうぞ宜しくお願い致します。
2008年2月11日 20:30
お疲れ様でした。
無事ショップまで辿り着けましたか?

走行会は大成功でしょう。
次回は、我々BMAとコラボで「BMW祭り」やりましょう!
コメントへの返答
2008年2月13日 0:58
返信遅くなりスイマセン。

筑波では何から何までご支援頂きましてありがとうございます。

ショップまでの100kmは辛かったですが、何とかカブリながら到着。
最終的にはプラグが1本不良で交換後復活しました。本来なら予備持っていなければならなく、何から何まで準備不足でした。本当にありがとうございます。

BMAのコラボ成功させたいですネ。少しでもモータースポーツ人口の裾野を広げたい気持ちです。

みんカラ始めていたんですネ。お友達登録後でよろしくお願い致します。m(__)m
2008年2月11日 22:51
そういうワケだったのですか。なんでこんなカッコいいレースカーが?佐野さんの?gucciさんがこれに乗って耐久?と謎は深まるばかりでしたが、少し分かりました。素晴らしい企画みたいですね!
順が逆になりましたが、当日は大変お世話になりました。おかげさまでとても充実した一日となりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2008年2月13日 1:03
返信遅くなりスイマセン。

そうなんです。話せば長くなるのですが、スパグラさんとの筑波体験走行あたりから話は既にあり、本格化したのはここ数ヶ月なんです。

当日は至らないところが沢山ありまして申し訳ありませんでした。m(__)m

また、初めてのタイムアタックでしたが結果良くGT4の成果バッチリでしたネ。車載見せていただきましたが2個ほどのポイントを克服できれば更にタイムアップに期待できますヨ。
また、走りに行きましょう。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2008年2月11日 23:01
今日、筑波座談会で少し話し聞きました。このE30M3大好きです。
興味津々ですので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年2月13日 1:05
返信遅くなりスイマセン。

ありがとうございます。ようやくお披露目できました。今後内容をアップしていきたいのですが、3台を織り交ぜていくのは大変かな?なんて思ってもいますが、どうぞ宜しくお願い致します。

VANOSも登録したのですネ。(笑
2008年2月11日 23:59
こんばんは。
いつもお世話になってばかりで恐縮です。
今後のご活動楽しみにしています・・・E30M3いいな~。

本当にありがとうございました。
ほぅ~。
コメントへの返答
2008年2月13日 1:08
返信遅くなりスイマセン。

こちらこそ、わざわざ遠路ありがとうございました。m(__)m
当日はお話しする余裕がありませんでしたが、カフェでお逢いできて嬉しかったです。

何処まで活躍できるのか、今後の練習次第なのですが、時間がありません。(笑

また、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

プロフィール

ときどき更新してみます。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動画サイトⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/17 08:09:26
 
動画サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:45:11
 
本家サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:03:50
 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation