• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

名古屋3往復を・・・・

 
実は今回はRED HOTさんには非常に忙しい中、無理言って筑波に間に合わせるため18日(日)までに作業を完了してほしいと、前週の10日(土)に車を預けお願いをしてしまいました。事情を快諾していただいたRED HOT Y氏には本当に感謝しております。
 
話はそれますが、この時の土日は浜松でイベント?があるので移動と90の陸送が一石二鳥だと早朝にRED HOTさんへ・・・・・
土日の旅の内容は、下部のフォトムービーで・・・・紙芝居的に(笑
 
しかし、宿でノンビリしていると問題が発生との連絡、90のDME(ECU)のプログラム書き換えができない事が判明((+_+))
うちの90はシートをレカロに交換していたため、プログラム書き換えにはノーマルシートが必要となり・・・・・・
※90は6個のコンピュターがありその一つはシートフレームにあるんですネ。で、コンピューターはそれぞれシリアルを持っているので他のシートでは流用不可。
 
イベントの帰りはこのお方の車の相乗り(と言うか、後席で寝ていた。爆)させて頂き、浜松から深夜の帰宅。そのまま自宅からノーマルシートを引っぱり出しEVOに乗せ、その、また、名古屋に(汗
※途中SAで疲れて寝坊してしまったのはナイショ(爆
無事アップデートをその日のうちに完了して頂き、また、深夜にシート積んでとんぼ返り。途中で何回か記憶喪失に?(爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18日の日曜日のデビューまで実はヒヤヒヤものでして、組み付け現車セッティングが終わったのは2日前の16日金曜日の夜。。
いてもたっても居られず、最終近くの新幹線で引き取りに行き、あとはこのお方のブログ通り帰京。
 
走り出して早速の高速道テスト・・・・・・・
 
「クッ、クッ、クッ、」っと不気味なニンマリ(爆
 
今後はRED HOTさんでのドーピング作業の流れを説明ですかネ。ん?その前にパワーチェックの結果発表でしょうか(謎
 
 
  <EMBED pluginspage=http://www.macromedia.com/go/getflashplayer align=middle src=http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf width=450 height=360 type=application/x-shockwave-flash allownetworking="internal" allowscriptaccess="never" wmode="opaque" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f5db4410227ae5ae3c72836cd15f5624857a686864b343d43438547f4801edc2d90f41676483d24447f9f1976f&newThumb=1" quality="high">  
 
  <EMBED pluginspage=http://www.macromedia.com/go/getflashplayer align=middle src=http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf width=450 height=360 type=application/x-shockwave-flash allownetworking="internal" allowscriptaccess="never" wmode="opaque" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f5db4410227ae5ae3c72836cd15f56248a7a686864b343d4376708734801edc2d90f41606483d24447f9f1976f&newThumb=1" quality="high">
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/23 04:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年5月23日 13:03
何故に4:00のブログが今上がるんですかね?!
書いたまま寝てましたか(爆)
しかし、立ちすくむライバルT〇?!の調査員が妙に気になります(謎汗爆
パワーチェックのドーピング前結果はある意味驚きなんでもうちょっと後じゃないと心臓発作起こす方が現れるんじゃないかと。。。(謎爆
コメントへの返答
2008年5月23日 13:09
こんにちは。コメント早いですね~。(汗
いえ、編集に時間かかりました。どうもMSNと違いみんカラは上手くレイアウトできません。(爆

で、連絡完了です。予定通り(謎爆
2008年5月23日 18:21
こんばんは。

この動画も頂き(爆

パワーチェック参加したいです(笑
コメントへの返答
2008年5月24日 3:34
こんばんは。

いや、その、souさんの作品に比べるとチープでして無駄打ちスナップでギャグかましています。(爆

チェックは大変な事に(汗
来ますか(爆
2008年5月23日 20:02
ご連絡頂ければ、陸送承りましたのに!
当然全開で馴らしももれなくつけさせていただきますけどね。(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月24日 3:35
ありがとうございます。

いや~陸送でしたか(汗

でも、おかげで名古屋走りをヒシヒシ感じております。(爆
2008年5月24日 14:40
こんにちは
ドーピング323 の パワーチェック結果、とても気になります …
コメントへの返答
2008年5月24日 23:03
こんばんは。

はい。そうなんです。気になります。(爆

でも、筑波のストレートやコーナーで違いは分かったので十分なんですけど・・・・

外野がうるさくて(汗

プロフィール

ときどき更新してみます。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動画サイトⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/17 08:09:26
 
動画サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:45:11
 
本家サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:03:50
 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation