• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月24日

ある日の作業風景

今回のドーピング作業風景をみんカラ限定でフォトムービーで作成してみました。画像的にまずい部分が存在するため(謎)、明日中には動画は削除します。
 
 
  <EMBED pluginspage=http://www.macromedia.com/go/getflashplayer align=middle src=http://www.zoome.jp/swf/zpmmdiap.swf width=450 height=360 type=application/x-shockwave-flash allownetworking="internal" allowscriptaccess="never" wmode="opaque" flashvars="baseDom=&baseXML=de3d1686fffdf7f5db4410227ae5ae3c72836cd15f56248a7a686864b343d433655a284801edc2d90f41646483d24447f9f1976f&newThumb=1" quality="high">
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/24 22:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

ベンたつさんのお姉さんのお誕生会に ...
菜っちゃんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

一喜一憂
ターボ2018さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年5月24日 23:25
拝見しましたよぉ~
ドーピング作業風景よりも、Blue のメータパネルに眼が行っちゃいましたぁ…
あれ、かっこいいなぁ
コメントへの返答
2008年5月27日 2:00
返信大変おそくなりまして、すいません。

メーター、そうでした。ワンオフ&DYIモノなんです。そろそろ2年なりますがトラブルもないので量産化も考えるところですかネ。(笑
2008年5月24日 23:28
う~ン、すごい作業風景ですね(爆
コメントへの返答
2008年5月27日 2:01
昨日はどうもでした。

すごい風景ですが・・・・心もすごい事になっております。(爆
2008年5月24日 23:36
削除される前に見れてラッキーです♪
さすが映像にも拘りが。

明日のアレは伺えませんので、ちょっと後日私信を。
コメントへの返答
2008年5月27日 2:02
昨日は入れ違いでした。すいません。

映像は大した事ないのですが、もっと大変な事になってしまいました。(爆
2008年5月24日 23:41
賞味期限内に美味しく頂きました(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 2:04
返信遅くなってしまし、スイマセン。

賞味期限に頂けましたか(笑
こちらは、賞味期限が切れているようで腐ってしまいました。(爆

もう、投げヤリです。(汗
2008年5月24日 23:45
初コメ、お邪魔します。

お話では前々から伺っておりましたので、一度ゆっくりお話出来ればと思っておりました。
来月は名古屋の聖地にチョロ吉号持ち込んでの作業になりそうです。
仕上がりましたら一度試乗してみて下さい。
コメントへの返答
2008年5月27日 2:07
RENTALさん、こちらこそ。ご返事遅くなってしまいました。

昨日の衝撃から立ち直れておりません。昨晩のうちにY田CEOと連絡をとりまして対策を検討しております。

135は期待の星ですネ。今後の進化を楽しみにしております。
2008年5月25日 11:31
なかなかのセンスですよねー って、画像編集。。。(笑)

こっそり来ていたなんて。。。 ルズい。。(爆)
コメントへの返答
2008年5月27日 2:08
返信遅くなって、スイマセン。

どこかの方もセンスを連発していましたが馬力あってのセンスとは違うのですが(爆

こっそりと、言いますか極秘で(爆
2008年5月26日 7:35
あちゃー、見損ないました(-_-)
コメントへの返答
2008年5月27日 2:11
こんばんは、次回にご期待を。

でも、20分ぐらいで作ったものなので自分的には納得していません。(笑

デジイチの際は宜しくお願いします(謎

プロフィール

ときどき更新してみます。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動画サイトⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/17 08:09:26
 
動画サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:45:11
 
本家サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:03:50
 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation