• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月27日

ループにハマって・・・・・

ループにハマって・・・・・ ループにハマっております。(涙

昨日の怒号の結果?に落胆し、色々と世界中を俳諧し文献をあさり、そしてその筋の方々からアドバイスを受け、ループから抜け出す事にトライを・・・

で、90君は早速お立ち台に上がってもらいました。
でも、昔からお受験って超苦手なんだけど。(謎汗

また、明日は第5ドライバー・オーデション審査(謎)の為何故か早朝からTC2000に行くはめに・・・。試験ポイントはタ○ヤです。

※なお、この記事はみんカラ限定で書いております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/27 03:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008年5月27日 11:56
ATFからデフとうとう丸ごと血液サラサラにしましたか~(笑)
ここはエアクリ、マフラーは。。。
そして最終手段は左ハンドルに(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 9:22
どうも、返信遅れてスイマセン。m(__)m

いや~ダメでした。でも、色々と勉強できました。(爆
しかし、左ハンはどうも早いような気がしますが(大汗

まぁいずれ補正が入ります。(謎
2008年5月27日 14:25
こんにちは!! 怒号の結果、拝見しました。何を信じて良いか分からなくなりますよねー。お疲れ様でした。

車の学習機能のプログラムのBUGが悪さしている事、考えられないでしょうか。実は先日Dのメカニックから聞いたのですが、以前160キロまでしか出ない120が存在したようです。コンピュータリセットで治ったそうですが。
コメントへの返答
2008年6月1日 9:27
どうも、返信遅れてスイマセン。m(__)m


ご心配頂きましてありがとうございます。
何を信じるか・・・・難しい所ですが信じる者は救われるでしょうか(爆

ソフトは進化するので今後に期待ですが、ソフト・ハード使って測定する人の品質に非常に影響ありだと実感しました。まぁ、大馬力で一喜一憂するほど馬力ないのでガンバって走るのが最短のようです。(笑
2008年5月27日 23:05
筑波であんなに速いからいいじゃないですか~ なんて云ってられない釈然としないデータでしたね^^;
msano7さんの事ですからサクッとループから脱出されて、電光石火でワープ体制に移られると確信しております(笑)
コメントへの返答
2008年6月1日 9:30
どうも、返信遅れてスイマセン。m(__)m

データーはひっそりと測ってこんな感じかって思っていたのですが・・・(爆

だいぶ凹みましたがNAなんでこの辺が妥当と見れば納得できる線です。(笑

次回は325の後ろ走りますネ(爆
2008年5月28日 1:38
やはり筑波でそこそこの結果を出しているのですから、ダイナパックの結果は気にしなくていいんじゃないですかねぇ(^_^;)私は両方とも轟沈でしたけど…(>_<)
コメントへの返答
2008年6月1日 9:35
どうも、返信遅れてスイマセン。m(__)m

先日はどうもでした。どうも腑に落ちない部分が多すぎたので、あれやこれややってしまいましたが、元がダメとほぼ強制的に断定できたので、次回はあそこでは測定しない事に決めました。(謎

cherryheightsさんも、元が間違っていなくNAでの1.2にすると悪い数値ではないようで、その返は次回じっくりと(笑

プロフィール

ときどき更新してみます。(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

動画サイトⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/17 08:09:26
 
動画サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:45:11
 
本家サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/31 13:03:50
 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation