• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月06日

任務かんりょうぉ~(⌒0⌒ゞ

遅ればせながら・・・
五桁達成致しましたd(@^∇゜)/♪



ゾロ目げと~d(*⌒▽⌒*)b


五桁の瞬間げと~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

2年と2日で・・・
達成ですwww
もっと、走らなきゃ~d( ̄  ̄)

ガソ下がったのでグルグルしました


追記  折角の記念すべき5ケタキリ番ゲトの日に・・・
    不正ア○セスで【みんカラ】停止だって( ̄○ ̄;)!
    
    今、PCチェックしてました。
    異常なしに一安心(^ー^)v
ブログ一覧 | シボレーMW | 日記
Posted at 2008/04/06 09:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2008年4月6日 13:16
5桁達成オメ~☆
オイラもぉすぐ6桁ですよん♪
コメントへの返答
2008年4月7日 10:24
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚
6桁ってぇ~・・・す・ご・いぃぃ~♪
2008年4月7日 9:23
久々の出没のあき☆彡です
おはよ~(^_^)v

燃料計隠しちゃいかんがなぁw
ノ○ばっか乗ってるから
M君ふてくされて、おねんp
上がってくれないんでないの^m^

コメントへの返答
2008年4月7日 10:30
またまた、失○かと思ってた☆mio。です
おはよ~(*^^)v

おねんPのネタちゃいますwww
M君ふてくされないように、なでなでしてるので・・・今回はおねんP期待できるかもぉo(^◇^)o
2008年4月7日 12:02
クッククックるんるんあおい鳥わーい(嬉しい顔)
ゾロ目&キリ番おめでとです

昨夜はお久しぶりの温泉に浸かってましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)
引っ越しもほぼ終わりひと息ってなあんばいです今夜は駅前のホテルに泊まって、明日は入学式です
コメントへの返答
2008年4月7日 17:12
鼻唄~るんるん歌ってご機嫌なiwanaさんるんるん
ぁりがと~(*^ー^)ノ♪

ゆっくりといい気分(温泉)とは旅行気分ですねん(*^^*)
引っ越しも終わりひと安心exclamation×2明日は入学式なのでとっくり(おちょこ付き)はホドホドにお願いしますww入学おめ~とお伝えください。
(*^▽^)/★*☆♪
2008年4月7日 17:27
5桁達成おめでとさんです!

ぞろ目&キリとはさすがです!

不正アクセス・・・
私のところにも変なトラックバックきてました。
削除されたみたいですけど・・・

コメントへの返答
2008年4月10日 8:55
ありがとう~(∩_∩)ゞ

お家芸ですwwww

トラバ懲りずにやってるみたいで・・・
車ニュースにウィルスがあったみたいですよ!!axl☆さんのPCはだいじぶですか??

亀※返m(__)m
2008年4月7日 20:34
すでにSX4はその1/4超えてますけど何か?

ぐるぐるしちゃったら安くなった意味ないな~なんて突っ込みはナシの方向にしておきます.
コメントへの返答
2008年4月10日 9:01
( ̄○ ̄;)! まだ、納車から1ヶ月ほどしか経ってないやん!!

今回は買い物逝って、家に憑くと少しらなかったので・・・近所をぐるぐるしましたが何か?

亀※返m(__)m
2008年4月7日 20:44
こんばんは!

ついに5桁ですね。おめでとうございます♪
トリップメーターまであわせてるのがニクイですね(笑)

今度は6桁ですね。私も目標にしてます^^
コメントへの返答
2008年4月10日 9:04
おはよ~(*^^)v

ついに5桁の任務かんりょうぉ~致しました。ありがと~♪
今回はちと失敗で1桁足らなくなってしまいました(笑)

6桁~いつになることやらぁ~orz

亀※返m(__)m
2008年4月7日 21:25
萬に到達!!おめでと~(゚▽゚)o∠※PAN!
おいらの半分だ~。燃費うpには
もっと走らんと♪
再値上げの前に距離稼ぎましょ~(・∀・)
コメントへの返答
2008年4月10日 9:09
∑ァ-㌧d(ゝω・●)
ちょうど、半分ですにぃ~。
おねんPのうpのため、ドライブ計画たててみますw
再値上げ・・・こあいですねん!!

亀※返m(__)m
2008年4月7日 23:35
おめでとです!!
僕は5ケタの不吉な数字にちかづきつつあります。。。
コメントへの返答
2008年4月10日 9:11
ありがと~♪おっと!!おひさ~
ひで☆くんには負けますって・・・

亀※返m(__)m

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation