• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月13日

お○○測定"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

お○○測定"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! ←こんなの買ってやってみました(⌒0⌒ゞ

さて、成績はいかに・・・・・












内緒ぉ~
┣o(・ω・。)ガード!!


おばかさんとまではいかなかったけど・・・
なんとも、まあぁ~ちゅ~とはんぱな成績でしたorz
ブログ一覧 | 日々のアレコレ | 日記
Posted at 2008/04/13 13:19:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

2024年6月 会津武家屋敷·会津 ...
hazedonさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2008年4月13日 14:19
ナイショにするほど微妙な結果だったのですね?

でも,得意分野以外わからないのは仕方ないかもしれないと思う・・・.
私は歴史がひじょーに苦手です.
コメントへの返答
2008年4月14日 8:58
そっぉ~!!微妙ですww
芸人(いつからや??)としてはオイシクない成績でした(笑
クラバさんでも苦手分野があったのですね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
歴史は好きですが・・・地理がぁ~
やっぱ、方向お○ちですwww
2008年4月13日 14:22
記憶が薄れてきてるの?
コメントへの返答
2008年4月14日 9:00
それは、あき☆彡さんですw
私のばやい、はじめから記憶に入ってないかもぉ~orz
2008年4月13日 14:38
代わりに『羞恥心』
唄っときます(・∀・)~♪♪
コメントへの返答
2008年4月14日 9:02
お返しに『恋のヘキ○ゴン』
唄いま~す♪o(゜0^*)~☆
2008年4月13日 16:21
ども。

結果内緒???憶えてるはずなのに出てこないかったんですか?

え、記憶にない????
コメントへの返答
2008年4月14日 9:05
ども~♪

微妙すぎてお教えできません(笑
分野が広すぎて・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
2008年4月13日 19:07
オイラ絶対できなそう…(;´д`)
コメントへの返答
2008年4月14日 9:07
だいじふ!私でもある程度は答えられますから・・・(^ヘ^;
2008年4月13日 20:45
ドリャイブ逝って雨に降られたiwanaです(^^ゞ
ばんわ~

この手のTV番組多いですね
小学生の問題でもバカに出来ません(笑
コメントへの返答
2008年4月14日 9:14
雨の元にドリャイブ乙でしたぁ~(*^^)v
おはよ~

ТVの前で早押し毎回やってますwww
>小学生の問題・・・
逆にむずいですwwww
2008年4月13日 21:34
ワタシもこれどれぐらい出来るものか?
やってみるのが若干怖いですね(笑)

せめて半分くらいは・・・う~ん!無理かな(苦笑)
コメントへの返答
2008年4月14日 9:17
私でも回答できる問題がチョコチョコとあるので霧風さん心配ないですよ♪

50問15分で・・・
トライしてみてください!(・。・)b
2008年4月15日 19:31
テレビでのクイズ番組は結構わかる
つもりですが・・・

現在私の脳はパチの確率とかリーチの信頼度
の分析に使われております。
コメントへの返答
2008年4月17日 9:06
axl☆さん物知りなんですねぇ~♪

今、スロが規制で大勝なかなか、できないので・・・パチに手を出していますが・・・パチの時はなんにも考えないでボォォォ~と打ってますwww
2008年4月16日 15:09
さっき

写真が横向いていたので・・・・

へんな憶測をしてしまいました(爆)
コメントへの返答
2008年4月17日 9:08
今も横向いてますwww

直したのに直ってないorz

またまた、時次郎さんおかえりぃ~(笑

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation