• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月18日

あっ!!(;゚д゚)

あっ!!(;゚д゚) 気がつけば・・・
【みんカラ】お誕生日2年め過ぎてましたぁ~

あき☆性の私がよく、続いてると
我ながらかんしん、感心
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


↑でっ!!2年続いたお祝いに自分への
プレゼントです(嘘www



毎度、毎度ショウもないブロにお付き合いいただいてる
お友達の皆様に感謝ぁ~(^人^)

※でも、失礼の数々お許しくらさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン


今後とも宜しくお願い申し上げま~す=*^-^*=♪
ブログ一覧 | 日々のアレコレ | 日記
Posted at 2008/04/18 10:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年4月18日 10:52
。・:*:・゜☆ ネ兄☆弐周年 ,。・:*・・゜☆
オメデトー♪♪
MWも2年、みんカラも2年♪
Mだぼさんをきっかけに輪が広がりましたねぇ
M版クィーンとしてまだまだ君臨してくださいまし♪
( ̄^ ̄)ゞ
あ、お姫でしたw m(_ _)m
今後もよろしく~(・∀・)♪
コメントへの返答
2008年4月19日 9:05
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
2年前に【みんカラ】に出会わなければ・・・東にお友達なんて、できること無かったよねん!!
M版常連れで~が私だけってのも~(汗
2代目クィーンが現れるまで、皆さんのお許しが戴けるものなら君臨しま~♪
(∩_∩)ゞ
今後ともよろ~で~すm(__)m
2008年4月18日 12:39
おめでとうございます。

これからも生暖かくおつきあいしますよ。
コメントへの返答
2008年4月19日 9:09
ありがとうございま~す。

こちらも、生温くおつきあいいたします。宜しくお願いしまぁ~す♪
2008年4月18日 12:45
2周年(*^▽^)/★*☆♪オメデト~♪
これからもよろしくデス☆
コメントへの返答
2008年4月19日 9:11
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+
こちらこそよろしくぅ~♪
2008年4月18日 20:34
呼ばれたような、そうでないような(?_?)
へ~ぇいいパソコンですね(ぇ
コメントへの返答
2008年4月19日 9:13
彡がないので呼んでまセン!(・。・)b
ちゃいますwww去年の棒の景品が今頃届きましたぁ~(ぉ
2008年4月18日 20:56
しょーもないブログ・・・私もですが?
失礼の数々・・・私もですが?(ばく

Wiiはあき☆彡さんへ横流し~ですね?
コメントへの返答
2008年4月19日 9:17
クラバさんのブロにはまだまだ敵いませんが・・・失礼の数々、これからも負けずに頑張ります(わらい

今はWiiでは儲かりませんって!(・。・)b
2008年4月18日 21:19
ショウもないブログにお付き合いしているのでWiiが送られて来るのですね(笑

2周年おめでとう御座います。
この間、何度監禁されたことか?
(((((((^^;
脱走もうまくなりました(*^^)v
コメントへの返答
2008年4月19日 9:21
ショウもないって認めてるぅ~
(;一_一)

ありがとうございま~す。
数えきれませんねぇ~後少しで版変えするiwanaさん監禁しときま~(違ww
ベルトの穴が気になるiwanaさん^m^
2008年4月19日 1:05
みんカラ2周年突破おめでとうございます!
しょ~もないブログであろうが続ける事が大切です^^
「継続は力なり」ですね♪
コメントへの返答
2008年4月19日 9:24
ども~♪
ありがとうございま~す。
継続できるとは思ってなかったですw
これからも、ショウもないブロにお付き合いくださいませぇ~(^^ゞ
2008年4月19日 17:18
おめでとう!
mioさんがんばってますものね!

これからも楽しいネタ期待してます!
コメントへの返答
2008年4月20日 10:33
ありがと~♪
西軍、レディ~ス
背負ってがんばってま~☆
期待・・・かんばらねば~(笑)
2008年4月19日 22:38
いいですね。景品。
あれっ、パチスロでゲットですよね。

我が家は、プレステすら無い、貴重な一家です。
コメントへの返答
2008年4月20日 10:36
ショーモないブロに憑き合わせてる景品です(違www
スロじゃないですよ~!!
プレステは付いていけなくなりました。

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation