• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

セレブのランチd(@^∇゜)/♪

セレブのランチd(@^∇゜)/♪ 天気予報晴れのち:::( ^^)T :::
とびみょうwな予報でしたが・・・

日頃の行いが良い
☆mioデスので、
お天気はもちましたぁ~♪

ノ~カン走行で最高おねんpをと・・・
M君、神戸デビュ~o(*^▽^*)o~♪



往復  200㌔強

最高おねんPのはずか・・・・・
ろっ甲w山ドライブウェイはセコでもキツイ登り坂ぁ~orz

最高おねんPならず・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

こんな所↓に逝ってきました



神戸ワインでジックリ煮込んだ和牛パイ包み
セレブのランチ♪


お山からの風景



表ろっ甲w山ドライブウェイ無料になってたのに・・・
ナビは有料道路の案内が・・・

またまた、ナビに
ケンカしながらのどらゃ~ブでした"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
関連情報URL : http://www.rokkosan.net/
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2008/04/24 10:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年4月24日 11:58
某ブログにて補足ありがとですm(__)m
今日は:::(^^)T:::レオンの散歩中止です(笑

おはよ~(*^^)v
お燃費向上ドライブ残念でした
せれbランチおいらも食いたい~
新しいソフト食わしてあげないとナビくんに行き先と違う所へ連れて逝かれますよん(バク
コメントへの返答
2008年4月25日 8:55
いえいえ、お気になさらずにぃ~♪
今日はお天気いいのでレオンくんぉ廻りして待ってますね~☆

おはよ~(*^^)v
登り坂のきつぅ~いこと・・・
助手席で旦那いわく「やっぱ、千クラスやな!!」だってぇ~
搾りたてミルクのソフトクリーム食べました(ぇ
2008年4月24日 14:16
残念ながら写真見れない~(;¬_¬)

いいなぁ~♪今日のランチは冷やし中華(笑)

肌寒いのに。( ̄x ̄;)

ナビは良くレンタカー屋の仕事で回送してた時に喧嘩してました\(^-^)/
コメントへの返答
2008年4月25日 9:03
夾君のためフォトギャラにうpしてますよ~☆

なしてまた、冷やし中華なん??

((´д`)) ぶるぶる・・・

毎回、長距離どりゃ~ぶの時は喧嘩してま~一本道でもル~トが変わりましただって・・・なんでやねん!!

2008年4月24日 15:48
そこまで、でか字にしなくても(謎w
おはよ~(^_^)v

とある大筒持ってるmio。しゃんと
せれbなmio。しゃんがいるのかぁ
なんか不思議ww。

>最高おねんPならず…
こんなおいしそうなブツを食してるから
おもく…以下ry
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
コメントへの返答
2008年4月25日 9:29
( 〃)-( 〃)¬ロ~ガンのあき☆彡さんのためですwwwおはよ~(*^^)v

♪~やまとぉ~なでしこぉ~♪
七変化ぇ~~♪♪♪o(゜0^*)~☆
謎の尾根遺産ですww。

こらっo(`ω´*)o
今回は||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||しませぇん。
逃げてもそのあたりで・・・
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃でしょ~wwww
2008年4月24日 18:39
こちら雨です。
こちらに雨をおいやりましたね??

ランチうまそー( ̄¬ ̄) ジュル・・・

登りはキツイですよねM車・・・(苦笑
コメントへの返答
2008年4月25日 9:39
お天気は1日もちましたよん♪
夜に:::( ^^)T :::

( ゚ρ゚ )美味しかったですよ~♪

エンジンうならせてまいりましたぁ~
(^^ゞ
2008年4月24日 19:47
やっぱスロで勝った資金片手にせれb・・・いや,せれbはそんなことしなくてもお金は有り余るほどあるんでしたね.
だからねんpくらいでは動じn・・・はず.
コメントへの返答
2008年4月25日 9:38
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ば・れ・て・るwwwwww
某ス□銀行には☆mio。名義の預金がたんまりとあるはずwww
ニワカせれbですorz
2008年4月24日 21:27
ドライブ乙です~^^
六甲おろしにはばまれてあまり燃費
伸びなかったんですか?

うまそ~( ̄¬, ̄)
オイラとは食べる物が違うなぁ(笑)
た、足りないでしょ??

コメントへの返答
2008年4月25日 9:44
あざぁ~すm(__)m
♪ろっこうぅ~おろ~しに~☆
☆~さっそうwと~~♪♪(失礼しますた!!)

美味しかったですよん♪
憑きに一度の贅沢ですにぃ~(バク
ニワカせれbです×②
2008年4月24日 22:42
六甲ドライブいいっすねぇ~
おまけにセレブなお食事うらやましいです^^

ナビは確かにナンデヤネン!って時ありますよねぇ。
ちなみにドコのヤツですか?
コメントへの返答
2008年4月25日 9:53
六甲どりゃ~ぶ久しぶりでした♪
多摩にはリッチなランチでも~と
美味しかったよん( ゚ρ゚ )

一本道でル~トが変わりましたといわれ・・・なんでやねんと~www
確か・・・S□NY製だと。。。
今ではオクで2諭吉ぐらいで売ってる代物ですにぃ~orz
2008年4月25日 0:46
美味しそう。うらやまし~ぃ^^;
かなり遠出をしないとレストランの無い生活をしてるので・・・。

今度は誘ってくださいね。

コメントへの返答
2008年4月25日 9:55
初※ありがと~ございま~(*^^)v
こちらも、田舎なもんで・・・たまには都会の空気を吸いになんてね♪

御一緒できたらいいですねぇ~☆
2008年4月25日 12:27
GWは混む場所やね。

普通の日に行けたら最高です^^
コメントへの返答
2008年4月25日 14:21
明日からGWですねぇ~

平日は空いてましたよ~
てかっ!!平日しか休みがありませ~ん。
2008年4月25日 13:16
♪~やまとぉ~なでしこぉ~♪
七変化ぇ~~♪♪♪o(゜0^*)~☆

って・・・・ふるくねっ!?

足袋※m(__)m(さらに謎が深まったw)
……ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
コメントへの返答
2008年4月25日 14:32
|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
1991年ですwwあき☆彡さんにとったらつい昨日のことでしょ~(バク

なんどでも~(*^^)v
┃木┃ョω-。)ゞ.oO(ヤッパ~ネ)
2008年4月25日 19:13
僕の為に(え?)
ありがとうございま~す♪
早速チェックしま~(^o^ゞ
コメントへの返答
2008年4月26日 10:23
“〆( ̄  ̄*) ササッw
おやすい御用ですwwww
(*^_^*)
2008年4月26日 22:46
どうも。六甲行くときはいつも夜中なひで☆です。
表六甲は閉まってるんで、裏六甲をせめております…
っていうのはうウソで、凍結路面にビビリながらゆっくり登ってます!!
昼間の六甲って夜と対してかわんない(笑)
コメントへの返答
2008年4月27日 9:14
ども~♪六甲には久しぶりに逝った☆mio。です。
10代の頃は裏六甲ばかりでしたが、
表六甲のどりゃ~ぶうぇ~ってこんなに狭かったかなって・・・思ったよん!!
夜なら夜景がキレイですよね♪

プロフィール

「春は、出会いとお別れのシーズンですねん。
ということで乗り換えますた(≧∇≦)b」
何シテル?   03/30 19:56
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

特別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:31:20
キリばんヾ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:48:27

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
ハリヤ−が値のあるうちにと、乗り換え… 少し小さくなり、取り回しが楽になったよ(^ー^)b
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
M君の代わりにこれから、大事に乗ります(≧∇≦)b
その他 その他 その他 その他
台湾製ビックスクーター!! 2台めの一応外車!?です(笑)
その他 その他 その他 その他
原チャ以外で初めてのバイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation