• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月10日

ZERO ✖️ 同好会コラボオフ

昨日、大阪で開催された

『ZERO ✖️ ハイドラ同好会コラボオフ』

に行って来ました〜♬(๑╹∀╹๑)




オフ開始時間は12時。
余裕を持って9時過ぎには出る予定が…



10時出発…꒰꒪꒫꒪⌯꒱


ま、2時間以内で着くだろう。
…とヨユーかましてたら第二神明須磨料金所を過ぎた途端








…事故渋滞꒰꒪꒫꒪⌯꒱꒰꒪꒫꒪⌯꒱꒰꒪꒫꒪⌯꒱








雨の中ご苦労様です。。



まぁ無事に12時前にはオフ会場に到着出来た訳で(笑)











『ZERO』さんのオフ会には、以前にもお邪魔させてもらった事がありましたが、いつ拝見しても、メンバーさん方のアル・ヴェルは迫力あって勉強になります(*´艸`*)




















えーっと…


お喋りに夢中で、あまり写真撮ってませんでした(笑)(。-д-。)



しかし!



黙々と素晴らしい写真を撮っていた和歌山のKAZYAくん♬








激撮を盗撮ww
KAZYAくん、ゴメンナサイ(笑)m(_ _)m



同好会メンバーさんもたくさん集まってる中、



近畿各地で最近、とんでもないアイコンで走り回ってる『某・架空団体』(笑)



ま、僕はその架空団体の末端団員ですがwww(。-艸-。)



団員たちがコソコソ集合し…



1度ハイドラを切り…



アイコン変えて再び一斉にハイドラお〜ん!



すると間もなく…


























連発はキモさ倍増www



あ…コレは架空団体による単なる自己満足の世界ですので、深く追求しないで下さい(笑)m(_ _)m








あ、コレは本家(笑)



あいにくの雨模様でしたが、オフ会は大盛況で今回も喋り倒して笑いっぱなしで…




フラフラのヘロヘロでした(笑)(*≧艸≦)




高架橋を走るラピート。









peachコラボ仕様…撮りに行きたかった(´-д-)-3






ZEROスタッフの皆さん、お疲れ様でした!m(_ _)m
すごく楽しく過ごさせていただきました!



そして、オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした!




あっ!末さーん!








無事にimoちゃんの元に帰りましたので(笑)
















ブログ一覧
Posted at 2014/11/10 22:09:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

コーティン👍
あしぴーさん

やってもた😭
TA90さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

この記事へのコメント

2014年11月10日 22:15
オフレポート御苦労様です

アップするまで居眠りしませんでしたか?

今回は遅刻&早退したんで探す時間が無かったんで、次回、名刺を下さいね

架空団体に強制入団した私も変身しなくちゃいけないのかな???
コメントへの返答
2014年11月11日 21:06
どうもです(^-^)

眠くないうちにブログ書き始めたら、かなり順調に出来上がりました(笑)(。-艸-。)

僕もウロウロしてたので、お会い出来ずじまいでしたねσ(^_^;)

次回は名刺お渡ししますので(笑)
2014年11月10日 22:19
ZEROオフなのに…ヘピバラオフ?(ΦдΦ)

楽しかった〜久々に腹抱えて笑いましたわ

色々なプチオフ発生?したし

またZEROオフよろしくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2014年11月11日 21:14
へピバラのくだりは…ワンコーナー的な感じですσ(^_^;)

おもしろ過ぎて…楽し過ぎて…昼飯食うの忘れてました(笑)

またお邪魔させていただきますねw(*´艸`*)
2014年11月10日 22:37
キ〜モ〜い〜꒰꒪꒫꒪⌯꒱

いつものメンバー全員集合で
楽しかったねー((´∀`))

あ、おーちゃん おらんへん(ΦдΦ)
コメントへの返答
2014年11月11日 21:21
おそらく大多数の人が『なんじゃこりゃ?』…と思われたかと…ww(ΦдΦ)

ホント、楽しかったですね♬(*≧艸≦)
笑いが止まらないですもんw

おーちゃんさんが来てはったら、フルコンプだったのに…www
2014年11月10日 22:42
お疲れ様でした!

次は11月30日です!

よろちく(笑)
コメントへの返答
2014年11月11日 21:30
かえるさんも、遠路お疲れ様でした!

30日…コッソリ参上すると思います(笑)(*´艸`*)
2014年11月10日 22:49
お疲れ様でした?(笑)

今回は?も?

挨拶程度しかできませんでしたが次回も…

よろ乳首(古っ)
コメントへの返答
2014年11月11日 21:39
取り纏めご苦労様でした!m(_ _)m

お話はできなかったものの、お姿はシッカリ撮り貯めております(笑)

またお邪魔させていただきますね(๑•ᴗ•๑*)
2014年11月11日 0:07
キモッ!
コメントへの返答
2014年11月11日 21:40
製作者が言いますかwww(ΦдΦ)
2014年11月11日 0:55
ヘムッ!
コメントへの返答
2014年11月11日 21:41
⬆️便乗したな…ww(ΦдΦ)
2014年11月11日 1:07
お疲れ様でした(´∀`*)
ヘムゃばぃっすwww
画像見てるだけで笑えます(´・ω・`) w
コメントへの返答
2014年11月11日 21:46
りなちーも走りまくってお疲れ様でした(笑)(。-艸-。)

あのアイコン…実は知らない間にほぼ完成してた(笑)

ヘム活する時はあのアイコンで走り回ります(*´艸`*)
2014年11月11日 7:30
ヘムはHEMU(笑)
コメントへの返答
2014年11月11日 21:52
やっぱり連発は…キモかったですね(笑)(ΦдΦ)
2014年11月11日 8:47
おいらのヘピバラさんは火曜限定!(笑)
コメントへの返答
2014年11月11日 21:53
今日見てました(笑)(。-艸-。)

集合の際は火曜日以外でも発動を…ww
2014年11月11日 9:50
よっ!この関西ヘムタイヘピバラ集団めっ!

俺が絶対混じれないこの距離感!

中部らへんでやってくれ♡ヘピバラオフを
コメントへの返答
2014年11月11日 22:00
カピバラさん用の製作アイコン、すごくゴージャスでしたね(笑)(*´艸`*)

いや、いつか必ず混じれる日が来る!
…と信じてますww

2014年11月11日 9:51
それがしたかったんや…(ΦдΦ)

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年11月11日 22:07
ただのお遊びですので…ご容赦をm(_ _)m

今回もたくさんの参加メンバーさんとお喋り出来て、楽しく過ごさせていただきました!
2014年11月11日 11:56
素敵な帽子ありがとうございます(´∀`*)笑
コメントへの返答
2014年11月11日 22:11
気に入っていただけましたか?(笑)

次回はクルマ並べて撮らせて下さいね♬(*´艸`*)
2014年11月11日 21:25
ヘピバラオフ…(ΦдΦ)

あっちゃん主催でよろしくw

画面で見てますので(笑)
コメントへの返答
2014年11月11日 22:13
正月あたりにやりますか?ww(。-艸-。)
2014年11月11日 22:22
遠征ありがとう御座いました(≧∇≦)

やっぱり楽しいですね〜♪

また遊んで下さいね〜(*^^*)
コメントへの返答
2014年11月12日 22:04
大阪なら全然近いです(笑)(*´艸`*)

昼飯食うの忘れる位しゃべりまくってましたからねww

次回はゆっくり遊びましょ♬

プロフィール

「先日ネットうろちょろしてたら、長年愛用してる芳香剤と同じ香りの香水が出てて思わずポチッちまった🎵(*´ω`*)ゞ(笑)」
何シテル?   05/18 18:00
登録名を変更しました(^-^) 『かこイプ』改め、『あっちゃん@LA600S』です。 『あっちゃん』のみだと、既に採用されていたので、@LA600Sはお飾り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

世界最強! 実測値10800lm VELENO ULTIMATE LEDヘッドライト・フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/30 21:42:41
売れています♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/12 07:44:58
助手席リアスライドドア内張り外し!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 10:59:13

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム TanTo (ダイハツ タントカスタム)
2018/09/01 納車です。
その他 その他の危険 ヘピバラ (その他 その他の危険)
ヘム活仕様。
その他 おっ散歩 おっ散歩♬ (その他 おっ散歩)
準備中だす(ΦωΦ)♬
その他 その他の危険 へピバラさん (その他 その他の危険)
ヘム活仕様。 リニューアルver. でございます(。-艸-。) 近くでこのアイコンを目 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation