• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月23日

本日の自分へのご褒美0223

本日の自分へのご褒美0223  おはようございます😃茨城県水戸は曇り☁️
 お〜仕事が早く終わった〜!こんな日はお酒と甘いものだ!
 しっかり、休憩も取りつつ安全運転して来た自分へのご褒美はコレ。甘いもので疲れを取りつつ今晩も元気に仕事に行って来ます♪
 休日運転は浮かれやすいので、車間距離を十分に取り、安全運転に努めましょう。ロングランの場合、適度な休憩、大事ですよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/23 09:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドカティ・ライド
ライダー☆さん

本日のいただきま〜す!0225
いなかっぺはちさん

宮古市まで聖地巡礼に行ってきました。
はらぺこウサ太郎さん

腰が痛い
kimidan60さん

さあ帰還しますぞ〜❗
カイラチョコ@Z33+JB74さん

カービィ・・・???
★こうめてるぞう★さん

この記事へのコメント

2023年2月23日 11:06
こんにちは😃

お仕事お疲れ様でした♪

疲れた時の甘いもの最高ですね😊
コメントへの返答
2023年2月23日 11:55
紗來さん❗️こんにちは😃
イケイケの時は、辛党で、落ちてる時はやはり甘いものに走ります。美味しかったです♪
2023年2月23日 12:56
こんにちは😃

返信頂きありがとうございます😊

その気持ちわかります✨

ハイになってる時は刺激のあるもの、落ちてる時は甘い物が確かに欲しくなります😆
コメントへの返答
2023年2月23日 13:11
返信ありがとうございました😊
因みに、夜間走行の場合、自分がヤバい時には、柿ピーのワサビ味が最強だと思っています。
2023年2月23日 13:18
なるほど!眠い時に柿ピーのワサビ味ですね!

今度試してみます✨かなり効きそうですね😆
コメントへの返答
2023年2月23日 13:26
効果は30分くらいなので、ブーストを自分にかける時に行けますよ。でも、やはり安全な場所でのレム睡眠にならない、30分仮眠がお勧めですね。因みに出勤すると、最低300キロは走ります。そして、30分の休憩を2回取って10時間のお仕事をして来ます。プライベート、お仕事、運転は楽しいですが、安全運転でカーライフを送ってくださいね。
2023年2月23日 13:28
こんな美味しそうなMARIEがあるんですね❗️

あ〜😩カロリーゼロになる、お酒が欲しい😳
コメントへの返答
2023年2月23日 13:41
イグレットさん❗️こんにちは😃
カロリーゼロ!そんな事聞くとお腹摩ってしまうじゃないですか〜。でも、同感です…。

プロフィール

「[整備] #パジェロミニ ランプ交換時にバッテリーを外すの忘れて、制御コンピュータを破損させてしまいました🥲 https://minkara.carview.co.jp/userid/1929559/car/3577242/7845036/note.aspx
何シテル?   06/25 19:22
 いなかっぺはちです。週末はキャンプ、愛車の洗車かイジリをしています。  職業はドライバーですが、とても真面目な二女子のいなかっぺ親父です。   とにか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

アームレスト取り付け完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 11:32:34
ルームランプ復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 08:32:12
ハザードスイッチLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 20:08:26

愛車一覧

三菱 パジェロミニ シャム猫 (三菱 パジェロミニ)
 パジェロミニを乗り継いで、6代目をお迎えしました♪愛称はターボ車なのでシャア専用?パジ ...
三菱 パジェロミニ クレオパトラ (三菱 パジェロミニ)
 今回でパジェロミニは5代目になりました。  自家塗装、車検、錆処理、自前でガラスコーテ ...
三菱 パジェロミニ りんかーん号 (三菱 パジェロミニ)
いつの間にか四号機に乗り換えてました。ボロすぎて楽しい!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニは3台目になりました。仙台から4年前に嫁に来て、購入価格よりパーツ交換やら整 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation