• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月15日

茨城県内の事故件数やばい0615

茨城県内の事故件数やばい0615  茨城のご当地ヒーローのイバガールも貴方の運転を応援してますよ📣
 買い物帰り、愛車で交差点の先頭にいましたら、信号が変わると同時にパッシングされ、こちら側が直進優先にも関わらず、右折して行った車がいました。あ〜いくらパジェロミニがゆっくりとはいえ、茨城ダッシュされるとは…。これだから事故が減らないんですよね…。特に交差点は事故発生率が高いのですよ!
 今晩も夜勤でお仕事です。車間距離を大事に安全運転したいと思います。

20230615 発生件数
当日発生件数:21件
累計件数:2,881件(+258)
死者数
当日死者数:0人
累計人数:40人(+9)
負傷者数
当日負傷者数:22人
累計人数:3,547人(+345)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/15 12:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

茨城県内の事故件数やばい0620
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばい0619
いなかっぺはちさん

本日のいただきま〜す!0301
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばい0627
いなかっぺはちさん

本日のいただきま〜す!0218
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばい0616
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2023年6月15日 14:19
そんなことしても到着1分も変わらないと思うのですが。
同僚が接触事故してましたし気を引き締めて運行します!
コメントへの返答
2023年6月15日 14:43
かなたん@さん❗️こんにちは😅
先日、私も同じ気持ちになりました。後悔より、意識ですよね。私も気をつけないと!です。
2023年6月15日 15:58
茨城ダッシュもそうですが赤信号での右折レーンから青と同時に真っ直ぐダッシュもかなりの頻度で遭遇します(。ŏ﹏ŏ)
警察もドラレコ動画を提出してもらい検挙して情報提供者には謝礼出すとかすればこんな輩も減るのでは?と過激な妄想してしまう私(^_^;)
水戸の田舎道だと日常なんで┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2023年6月15日 17:18
ゆうとパパさん‼️こんにちは😃
やはり水戸ですか…。やばいですね…。この記事は続けて行かないと駄目かも知れませんね。警察も少し対策を!例えば、各交差点にカメラ設置とか?う〜ん。

プロフィール

「[整備] #パジェロミニ リアピラーバー取り付けました https://minkara.carview.co.jp/userid/1929559/car/3577242/7830900/note.aspx
何シテル?   06/13 19:08
 いなかっぺはちです。週末はキャンプ、愛車の洗車かイジリをしています。  職業はドライバーですが、とても真面目な二女子のいなかっぺ親父です。   とにか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルームランプ復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 08:32:12
ハザードスイッチLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 20:08:26
[三菱 パジェロミニ] リアスピーカー取り付けⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 08:21:07

愛車一覧

三菱 パジェロミニ シャム猫 (三菱 パジェロミニ)
 パジェロミニを乗り継いで、6代目をお迎えしました♪愛称はターボ車なのでシャア専用?パジ ...
三菱 パジェロミニ クレオパトラ (三菱 パジェロミニ)
 今回でパジェロミニは5代目になりました。  自家塗装、車検、錆処理、自前でガラスコーテ ...
三菱 パジェロミニ りんかーん号 (三菱 パジェロミニ)
いつの間にか四号機に乗り換えてました。ボロすぎて楽しい!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニは3台目になりました。仙台から4年前に嫁に来て、購入価格よりパーツ交換やら整 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation