• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月30日

本日の自分へのご褒美0630

本日の自分へのご褒美0630  こんにちは😃
 茨城県水戸は☁️で今にも大荒れの予感です。今晩の仕事、行くのやだなぁって気分になります…。
 夜勤では、福島県塙町まで、約350キロを走行して来ました。途中、休憩ではセブンにてアイスを頬張りリフレッシュ。無事に安全運転にて帰社しました。
 そんな頑張った自分へのご褒美はコレ!コメダ珈琲店の味噌カツサンド。大きい〜!そして、アメリカン。とても美味しかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/30 17:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダンディーバニラ
漆黒の豹さん

シェイク
ベージュ・ランダーさん

セブンプレミアム【ストロベリーチョ ...
麺屋 魔裟維さん

某S氏 ワンダーステーキのお姉さん ...
カーコーティング専門店Y’sさん

衣替え
Daken Angelさん

この記事へのコメント

2023年6月30日 18:10
今晩は!コメダ珈琲店のパックのアイスコーヒーは会社の売店で美味しいので毎日お昼休みに飲むんですが、店舗は近所に有るのに未だに行ったコトが無いんです!通勤経路の途中に有るんですが、忙しく移動してるんで。美味しそうなんで、オイラも行ってみます。
コメントへの返答
2023年6月30日 18:22
こんばんは🌇とみいまねきん1号さん❗️
たまに行くのですが、タマゴサンドイッチもでかい割にコレまた美味です。テイクアウトされ方も多いですね。
2023年6月30日 18:17
で、でかぁ(・_・;
コメントへの返答
2023年6月30日 18:24
こんばんは🌇
朝だとコーヒーにパンやゆで卵がもれなくいただけますよ♪
2023年6月30日 18:22
いなかっぺはちさんこんばんは😃🌃
お疲れ様です。

カツサンド大きいですね、とても美味しそうですね😋
お腹がすいてきました。
コメントへの返答
2023年6月30日 18:31
こんばんは🌇ns-asmmさん‼️
今日もカツが食べたい〜と思っていたら、コメダ珈琲店のカツサンドが食べたくなってつい…。
結構、ボリュームあり過ぎて、ゆっくり食べました。いつも混んでるので、やはり、モーニング帯がおすすめです。
2023年6月30日 18:23
こんばんは🌙😃❗️
お、コメダとは奇遇ですね😊
タマゴドッグにしましたがやはりデカいです(笑)
コメントへの返答
2023年6月30日 18:36
こんばんは🌇
お〜😃❗️コメダのたまごドック🥚あーはみ出るくらいタマゴのボリュームがあって、前に注文した時、嬉しかったのを思い出しました。隣の席の方のかき氷🍧も凄かったです。
2023年6月30日 18:53
いなかっぺはちさん、こんばんは(о´∀`о)
コメダ珈琲店は、名古屋が本店なので、あちこちコメダなんで、行ってみたーい、
デカいし、お腹いっぱいになりますね🫢👍
コメントへの返答
2023年6月30日 19:05
返信ありがとうございます😊
本店が名古屋でしたか!水戸には2店舗ありますが、両方行ってます。親父とお袋もテイクアウトのサンドイッチで喜びますね🤩
2023年6月30日 19:29
いなかっぺはちさん、こんばんは
名古屋って、喫茶店が有名で、
コメダでは無いのですけど、モーニング、
パンとコーヒーと、ゆで卵、ヤクルト、
なぜか、どんぶりの、うどん、なんです(・_・;
それで、450円
コメントへの返答
2023年6月30日 20:07
お返事ありがとうございます😊
ヤクルト!うどん!凄いですね。
ワンコインで大満足出来そうです。また、行ってみたいですね。名古屋。
2023年6月30日 20:13
返信ありがとうございます、それの上を行くのが、モーニングと言うたら、一宮市なんです、、あそこは、その上をいきます
元々、モーニングは、いっぱい出ても、
コーヒーの値段だけでの450円金額だそうです、僕も、地元は名古屋では無いのですけど
最初は、驚いてばかりでしたー😅
コメントへの返答
2023年7月7日 17:49
こんにちは😃
ごめんなさい🙇‍♀️返信遅れました。男はいろいろ…。楽しい事ばかりではなく、少しゆっくり考える時間も欲しいですよね。職場で、名古屋の喫茶店の話題が楽しくて、また、ゆっくり行ってみたい今日この頃です。
2023年6月30日 21:31
今晩は!喫茶店で皆さん盛り上がってますね!オイラも近所のコメダ珈琲店はもちろん、喫茶店で有名な名古屋のモーニングも食べてみたいですね!まとまったお休み中々取れないんで行けませんが。休みの日はガッツリ食べますね!釣りの時も最近は操船しながら食べてます!
コメントへの返答
2023年7月7日 17:51
とみいまねきん1号さん❗️こんにちは😃
そう!名古屋楽しそうですね♪
釣りの操船、カッコイイですね。羨ましいです。

プロフィール

「[整備] #パジェロミニ ランプ交換時にバッテリーを外すの忘れて、制御コンピュータを破損させてしまいました🥲 https://minkara.carview.co.jp/userid/1929559/car/3577242/7845036/note.aspx
何シテル?   06/25 19:22
 いなかっぺはちです。週末はキャンプ、愛車の洗車かイジリをしています。  職業はドライバーですが、とても真面目な二女子のいなかっぺ親父です。   とにか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

アームレスト取り付け完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 11:32:34
ルームランプ復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 08:32:12
ハザードスイッチLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 20:08:26

愛車一覧

三菱 パジェロミニ シャム猫 (三菱 パジェロミニ)
 パジェロミニを乗り継いで、6代目をお迎えしました♪愛称はターボ車なのでシャア専用?パジ ...
三菱 パジェロミニ クレオパトラ (三菱 パジェロミニ)
 今回でパジェロミニは5代目になりました。  自家塗装、車検、錆処理、自前でガラスコーテ ...
三菱 パジェロミニ りんかーん号 (三菱 パジェロミニ)
いつの間にか四号機に乗り換えてました。ボロすぎて楽しい!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニは3台目になりました。仙台から4年前に嫁に来て、購入価格よりパーツ交換やら整 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation