• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月03日

本日の自分のほっこり日記0703

本日の自分のほっこり日記0703  こんにちは😃
 茨城県水戸は猛暑で、頻繁に水分補給が必須な感じです🥵
 夜間の仕事では、福島県矢祭町方面に行き、県内も合わせて約360キロを走破して来ました。炭酸水を何本飲んだことやら…。暑い中、無事に任務完了して安心しました。
 そんな頑張った自分はお寿司大好き!庶民なので、はま寿司さんに来ました〜。何皿食べたかは?秘密㊙️です。

 ご褒美のはじまりを変えました。車サイトなので、運転、整備、やっちまったことを日記記事にして、ドライバーを生業としている私を知っていただけたら幸いです😄
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/03 16:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々の寿司割烹で。
KOMIRAGEさん

ハロウィンクーポン
avot-kunさん

久しぶりの回転寿司
バーバンさん

出禁
菊酔月@paradschaまりえちゃんさん

よし!はま寿司行くかな
FW16Bさん

ミッション来たー
FW16Bさん

この記事へのコメント

2023年7月3日 17:52
こんにちは♪

お仕事お疲れ様です✨

お寿司いいですねー⤴️

素晴らしいご褒美です😁✨

やる気出ますね✨
コメントへの返答
2023年7月3日 18:44
紗來さん❗️こんばんは🌆
一人ご飯では、リーズナブルなお寿司さんにたまに行きます。たくさん食べても、少なくても大好きなので、大満足です。今晩も頑張れます!
2023年7月3日 18:15
お疲れ様でした🍣
お疲れのお寿司は最高でしょうね🍣

好みのネタは何ですか❓️❓️😊
コメントへの返答
2023年7月3日 18:48
しすたんバルブさん‼️こんばんは🌆
自分のお財布に合わせて食べられるのも良いし、何より大の寿司好きです😊
はまちと穴子が大好物です😋
2023年7月4日 14:29
いなかっぺはちさんこんにちは😃
お仕事お疲れ様です。
はま寿司良いですね、暫く行っていないので行きたくなりました、美味しそうですね😋
コメントへの返答
2023年7月4日 15:40
こんにちは😃ns-asmmさん❗️
水戸には、まるくに、スシロー、魚べい、くら寿司、はま寿司が点在し、各店、お客さんでいっぱいです。気分によって立ち寄りますが、あの事件の影響も少ないようで、イタズラされない仕組みも生まれています。お寿司が楽しめる地にいますので、お財布内で味わいたいと思います♪

プロフィール

「[整備] #パジェロミニ ATシフトノブを交換しました〜あれこれ https://minkara.carview.co.jp/userid/1929559/car/3577242/7814479/note.aspx
何シテル?   05/31 03:49
 いなかっぺはちです。週末はキャンプ、愛車の洗車かイジリをしています。  職業はドライバーですが、とても真面目な二女子のいなかっぺ親父です。   とにか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

追加オーディオ枠完成? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:48:37
ティッシュボトル DULTON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 09:09:02
防水カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 15:50:21

愛車一覧

三菱 パジェロミニ シャム猫 (三菱 パジェロミニ)
 パジェロミニを乗り継いで、6代目をお迎えしました♪愛称はターボ車なのでシャア専用?パジ ...
三菱 パジェロミニ クレオパトラ (三菱 パジェロミニ)
 今回でパジェロミニは5代目になりました。  自家塗装、車検、錆処理、自前でガラスコーテ ...
三菱 パジェロミニ りんかーん号 (三菱 パジェロミニ)
いつの間にか四号機に乗り換えてました。ボロすぎて楽しい!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニは3台目になりました。仙台から4年前に嫁に来て、購入価格よりパーツ交換やら整 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation