• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月03日

茨城県内の事故件数やばい0703

茨城県内の事故件数やばい0703  安全運転しないと、ご当地ヒーロー戦隊イバガールもソッポ向いてしまいますよ😅
 職場では、一人ひとりの運転技術向上や予測運転を養うために、毎週、3分間事故映像を見ることにしています。実際に遭った映像なので、過度な映像はありませんが、交通事故で亡くった方もいます。死亡事故を防げたものもあるはずで、シートベルトは運転時には必ずと言ってもいいくらい着用必須です。暑いからしなくてもなんて事はないです。夕方、早目のライトアップをして、ご帰宅ください。ご安全に。
0702 茨城県内事故発生件数
当日発生件数:8件
累計件数:3,191件(+313)
死者数
当日死者数:0人
累計人数:45人(+12)
負傷者数
当日負傷者数:10人
累計人数:3,915人(+409)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/03 17:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

茨城県内の事故件数やばい0611
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばいことに07 ...
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばいことに07 ...
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばい0622
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばい0627
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばい0616
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2023年7月3日 18:14
こんにちは
この前、初めて安全運転五則を知りました💦

1 安全速度を必ず守る
2 カーブの手前でスピードを落とす
3 交差点では必ず安全を確かめる
4 一時停止で横断歩行者の安全を守る
5 飲酒運転は絶対にしない

交通安全教習を1年に1回会社で、警察署の人が来て、説明してくれます

「守らないから事故になる。」
なんか心に沁みました

コメントへの返答
2023年7月7日 17:40
ベキリーブルーガーネットさん❗️こんにちは😃
共感していただきありがとうございます😭
みんカラご参加の方々は、本当に車を愛して、大事にされている方ばかり。楽しくカーライフを送っていく前に、安全運転とは?と思ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
2023年7月4日 0:01
今晩は!何時も安全運転心がける様に注意します!イバガールさん、後ろから優しく抱きしめたい… す、すみません…
コメントへの返答
2023年7月7日 17:41
とみいまねきん1号さん‼️こんにちは😃
ツッコミをいつも楽しみにしてますよ。気にかけてくださってありがとうございます😊
私も抱きしめたい!
2023年7月7日 20:16
今晩は!何時も優しい返信有難う御座います!こんなアホにお付き合い頂き、感謝感激で御座います!熱い最中、お仕事頑張って下さい!安全運転タンスにゴン!?失礼しましたあ!?
コメントへの返答
2023年7月20日 8:52
おはようございます。
少し病んでまして、返信がおくれました。ごめんなさい安全運転!亭主元気で留守がイイ!失礼しました〜
2023年7月20日 17:02
度々スミマセン!いやあ~、関東戻ったらあまりの暑さにびっくりしました!暑い最中、本当にお疲れ様です!何時も大変でしょうね!オイラも23年前にクリスマス時期にデコレーションケーキの配送で毎日2時間位しか寝れず、通勤で居眠り運転したり、配送の帰りに事故しそうになったりしました。今は昔のハードワークのせいで、腰の骨が少し変形してしまい、重い荷物を持つ時注意したり、残業沢山出来なくなったり、腰用のサポーターを付けて仕事する毎日です。はちさんも、御身体お大事に…
コメントへの返答
2023年7月20日 17:12
とみいまねきん1号さん❗️返信ありがとうございます😊
ドライバー経験者だったのですね。腰はやってしまうと、辛いですよね🥲わかります、わかりますよ。お大事にされてください。
2023年7月20日 17:21
度々返信有難う御座います!お心遣い有難う御座います!元々、周りが皆んな運転手なんで自然な成り行きで3年間程やりましたが。本当はある程度経験してから大型に転向しようかと思いましたが、色々事情があって内勤の仕事になりました。後3年後に永年勤続、そして、8年後には定年。残り少ない時間を精一杯過ごそうかなと。はちさん長々とスミマセン!お仕事ファイト!ご家族の方々のお世話も頑張って下さい!!
コメントへの返答
2023年7月20日 17:37
とみいまねきん1号さん😁返信やお気遣い、心に染み渡りました😭同年代が発覚してしまいましたよ〜。いやいや、仕事でハッスルして、釣りで人生を思い、家族で幸せを。道は細くて長く、たまに振り返りながら、地図も無く続いて行くので、共に頑張っていきましょう!
2023年7月20日 17:52
有難う御座います!お休みなさい!
コメントへの返答
2023年7月21日 15:19
はい。、ただ今帰りました〜。
2023年7月22日 0:34
度々スミマセン!お疲れ様です!

プロフィール

「[整備] #パジェロミニ 軽自動車でも、デッドニングしました その1 https://minkara.carview.co.jp/userid/1929559/car/3577242/7805832/note.aspx
何シテル?   05/23 20:47
 いなかっぺはちです。週末はキャンプ、愛車の洗車かイジリをしています。  職業はドライバーですが、とても真面目な二女子のいなかっぺ親父です。   とにか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

追加オーディオ枠完成? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:48:37
ティッシュボトル DULTON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 09:09:02
防水カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 15:50:21

愛車一覧

三菱 パジェロミニ シャム猫 (三菱 パジェロミニ)
 パジェロミニを乗り継いで、6代目をお迎えしました♪愛称はターボ車なのでシャア専用?パジ ...
三菱 パジェロミニ クレオパトラ (三菱 パジェロミニ)
 今回でパジェロミニは5代目になりました。  自家塗装、車検、錆処理、自前でガラスコーテ ...
三菱 パジェロミニ りんかーん号 (三菱 パジェロミニ)
いつの間にか四号機に乗り換えてました。ボロすぎて楽しい!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニは3台目になりました。仙台から4年前に嫁に来て、購入価格よりパーツ交換やら整 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation