• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月22日

茨城県内の事故件数やばい0622

茨城県内の事故件数やばい0622  ご当地ヒーロー戦隊イバガールも貴方の運転を見てますよ❗️
 先ほど、お買い物から帰りましたが、雨時、夕方近くでも、ポジション以上を点灯せず走行している車が多かったです。お互いの存在を知らせないと…。
 また、残念ながら、県内で死亡事故が発生したようです。これからご帰宅される方、携帯電話の操作は控えて、早めのライトアップをして安全運転でご帰宅ください。
20230622発生件数
当日発生件数:34件
累計件数:3,012件(+289)
死者数
当日死者数:2人
累計人数:42人(+9)
負傷者数
当日負傷者数:38人
累計人数:3,706人(+388)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/22 17:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

茨城県内の事故件数やばいことに07 ...
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばいことに07 ...
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばい0704
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばい0620
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばい0703
いなかっぺはちさん

茨城県内の事故件数やばい0630
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2023年6月22日 18:05
今日の雨☔は本降りで薄暗いので!

視界確保や自分の車の存在を知らせる為、ライト点灯を心がけるようにしてます。

これからゲリラ豪雨のシーズンでもあるから!

ライト点灯は事故防止にもなるので!マイカーだけでなくトラックも点灯させるようにしてます。
コメントへの返答
2023年6月22日 18:19
こんばんは🌆
コメントありがとうございます😭
事故防止からすると、やはりライトアップは有効ですよね。同感です。安全運転頑張りましょう。
あーでも、栃木の方々は運転マナーは素晴らしいイメージしかありませんです。合流もスムーズですし、信号もイエローストップされてる方が多いですね。
2023年6月22日 18:10
こんばんは🌇

事故防止活動お疲れ様です❗️

シェクシー戦隊パイガールに、運転🚙を見つめられたら、かえって事故りそうです💦

今日は、誘惑に負けてハートチップスを買いました。あのニンニク👅が臭いけど、美味しいです😆
コメントへの返答
2023年6月22日 18:26
こんばんは🌇ベキリーブルーガーネットさん😃
本当に茨城県内の事故が多いので、小さくてもコツコツです。
あー😩イバガール…。
ハートチップルは名菓子ですよね。運転中はやばいです。そして、アルコール検査でも、相当ヤバイですね〜😝
2023年6月22日 19:22
こんばんはm(_ _)m

全く、早目点灯しない輩には呆れますよ…😭

コメントへの返答
2023年6月23日 14:52
NA好きさん❗️こんにちは😃
仕事から帰って来ました🫡今日の行き先は福島県でしたが、早朝でも運転してるのに、灯火せずにハンドルを握っている方が多かったですね。片側1車線のすれ違いは、ヒヤヒヤもんでした。
緑ナンバーさん達は、流石、業種は違えど、見事な車間とマナーを守って列を形成してました。
2023年6月22日 19:46
こんにちわ(ΦωΦ)

仙台では、お恥ずかしいのですが

雨や薄暗くなっても無灯火

一時停止不履行で徐行するか位

矢印消えた後から数台で右折

横断歩道で歩行者横切り運転

ウィンカー出さない(遅い)

信号前で何故だか車線変更

結構なマナー違反と重大な事故に
繋がる危険運転が横行しています

恥ずかしいので是非マナー向上して
欲しいです♪
お前もなと言われそうですが(°▽°)
コメントへの返答
2023年6月23日 15:06
なおまそさん‼️こんにちは😃
仕事で返信遅れてすみません。いつも気にかけてくれてありがとうございます😊
大都市仙台でもそうなってしまいましたか…。あちら方面への走行では、全く煽り運転がなく、車間も取ってくれる運転者が多いと思っていたので、いつも気持ち良く帰って来ましたが、まさかの暴露ですね。あーでも😩茨城に訪れた方々は、運転マナーが悪いよね👎とよく言われるので、自分も含めて、安全運転に徹しないとです。

プロフィール

「[整備] #パジェロミニ リアピラーバー取り付けました https://minkara.carview.co.jp/userid/1929559/car/3577242/7830900/note.aspx
何シテル?   06/13 19:08
 いなかっぺはちです。週末はキャンプ、愛車の洗車かイジリをしています。  職業はドライバーですが、とても真面目な二女子のいなかっぺ親父です。   とにか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルームランプ復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 08:32:12
ハザードスイッチLED打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 20:08:26
[三菱 パジェロミニ] リアスピーカー取り付けⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 08:21:07

愛車一覧

三菱 パジェロミニ シャム猫 (三菱 パジェロミニ)
 パジェロミニを乗り継いで、6代目をお迎えしました♪愛称はターボ車なのでシャア専用?パジ ...
三菱 パジェロミニ クレオパトラ (三菱 パジェロミニ)
 今回でパジェロミニは5代目になりました。  自家塗装、車検、錆処理、自前でガラスコーテ ...
三菱 パジェロミニ りんかーん号 (三菱 パジェロミニ)
いつの間にか四号機に乗り換えてました。ボロすぎて楽しい!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
パジェロミニは3台目になりました。仙台から4年前に嫁に来て、購入価格よりパーツ交換やら整 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation