• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月15日

仕事の休憩時間に・・・

紅葉狩りしてきた(^_^;)

かなり以前にみん友さんを案内したことのある場所で、ついこの前にブログアップした場所なんだけど、そのときは紅葉狩りというには少々早かったんで仕切り直してきた。


文章を書くほどのことはない内容なんで、写真ばかりを貼り付けてみたんでご容赦をm(_ _)m


















お粗末様でしたm(_ _)m


フォトアルバムにもこのときに撮った写真を入れたんで、良かったらお立ち寄りくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/15 19:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉でお腹いっぱい。
rontyさん

紅葉狩り🍁@神戸市立森林植物園
TMKさん

紅葉🍁を求めてドライブに行って来 ...
ぱんだ隊長さん

紅葉狩り
アヰリスさん

暇人、貼り直しをする。
はる@暇人さん

アームレストのエンブレム剥がれ!
maigo_2さん

この記事へのコメント

2022年11月15日 21:53
こんばんは😄

紅葉素敵ですね♪
そろそろ街なかでも綺麗に色付きはじめてますね😃
コメントへの返答
2022年11月16日 12:39
こんにちは♪

そうですね♪
こちらの文化公園の紅葉も今がまさに見頃なんで、今日も図書館の往復のついでにチラ見してきました(^。^)
2022年11月15日 22:04
こんばんはw
仕事の休憩中に行ける場所だったんですね!
近くにこんな場所があるなんて素晴らしいw
毎日お弁当もって休憩しちゃいそうです^^

今回は、色づきも、紅葉絨毯もって良い感じになってますねw
コメントへの返答
2022年11月16日 12:42
こんにちは!
休憩時間が長いので行けちゃうんですが、撮影に没頭しちゃうと時間を忘れるんで危ないです(^_^;)
狭い場所なんで、平日狙いで行けるのがありがたいです(^。^)
まさに見頃って感じでした♪
2022年11月15日 22:07
今年の紅葉は例年になく綺麗で、毎日が楽しい今日この頃です。
コメントへの返答
2022年11月16日 12:44
広徳寺はこんな感じでしたよ(・∀・)
小川城跡もそろそろいい感じかも。あそこはジムニーで走る楽しみもあるしね(^。^)
2022年11月15日 23:04
紅葉と落ち葉🍁の絨毯ですネ。
美しい〜です
コメントへの返答
2022年11月16日 12:46
紅葉情報だけだとクルマと一緒にとれる場所の情報がゲットできないんで、自分であちこち探してます(^_^;)
2022年11月16日 1:05
こんばんは〜*

綺麗ですね〜✨

今年は紅葉散策に恵まれませんでしたので眼福で御座いました。ありがとうございます😊
コメントへの返答
2022年11月16日 12:48
こんにちは!

少し前に行ったときは、まだちょっと早かったんで仕切り直してきました。

来年は是非ナマで楽しんでくださいね(^_^)
2022年11月16日 6:22
おはようございます☀

エエ~感じやわ~(*^▽^*)
なんか今年は余計に沁みいります。
歳のせいかしらん~♪♪
コメントへの返答
2022年11月16日 12:50
こんにちは♪

ワタシも年々、ちょっとした風景でも傾きかけた陽の光でも美しいなあって感動するようになってきてます(^_^)
2022年11月16日 13:36
綺麗ですねー。目の保養になります^ ^
また文化公園に紅葉狩り&鯉に餌やりに行かなくてわ・・・
コメントへの返答
2022年11月16日 13:38
今日の昼前に文化公園に行きましたが、東大津の裏の駐車場から図書館方面に向かう道沿いの紅葉が見頃でしたよ(^。^)
2022年11月24日 20:46
こんばんは♪

紅葉が覆い被さる林道はこの時期サイコーですね🍁
四季の移り変わりは素晴らしいですね^_^
もうすぐしたら近場の山も雪ですねー☃️
コメントへの返答
2022年11月24日 20:58
こんばんは!

短い区間なんですが、結構きれいな場所なんでお気に入りの場所になってます(^。^)
なんだか年々こういう風景に強く惹かれるようになってる気がします(^_^;)
来月早々に気温がグンと下がるみたいですね。
音のない雪の風景も良いですよね♪

プロフィール

「@NZ-R YouTubeで時々聞くことがあります。映画の画像付きで(^.^)」
何シテル?   05/19 05:23
常につまらない自由人です。 ちょっと好き嫌いがありますが、基本的にはみんカラの中では攻撃姿勢は示さない人種だと思ってます。 きれいな写真をアップされてる方の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

梵天BPさんのホンダ フリード+ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 07:58:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ファーストカーとして、我が家の仲間に加わりました。 燃費良し! パワー良し! ハンドリン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
遊び道具兼下駄代わり~♪ ルーフキャリアとオプションのスズスポショックがついてます♪ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
エアロパーツ、4輪ディスクブレーキ、セミバケットシート、リアフォグライトを備えたスポーツ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
増車しました♪ 約20年ぶりのハイパワー四駆 乗っててラクチン(^^♪ R2.11.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation