
お久しぶりです。開発のKAZUです。
ようやく新商品を発売することが出来ました。
(店頭にならぶのはもう少し時間がかかりますが…)
ふ~っ(ホッと一息!)
まだまだ一息ついている場合じゃないんですけどね~
開発期間中は時間が過ぎるのが早く、半年や1年なんてあっと言う間です。
今日はその新商品を使って自分の車に取り付ける準備をしています。
私の車にキーレスエントリーは付いているのですが、
アンサーバック機能がありません。
ドアがロックされたかどうかが分からない時があります。
遊びに行っているときに車ロックしたかな~?と不安になって
車に戻ることが多々あります。(必ずロックしているんですけどね~)
最近ボケ気味のKAZUですが、こんな配線を考えました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
タイマーユニット(NEW)にフラッシュサーキットそれから
当社商品ではないですがブザーを用意しました。
そうです。アンサーバックを作っています。(ロック時限定ですけどね)
タイマー時間を1秒に設定し、フラッシュサーキットを0.3s-0.3sにし
ブザーを「ブッ! ブッ!」
(タイマーが1秒間作動している間にブザーを点滅させるって言う仕組みです)
発想は良かったと思うのですが音がイマイチです。
いい音源の物が有れば良いのですが・・・
皆さん何か良い案ありませんでしょうか?
皆さんのアイデアを頂いて自分の車に取り付けしようとしている
ボケ気味のKAZUでした。
Posted at 2007/09/25 19:57:01 | |
トラックバック(0) | 日記