• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月01日

なじょ~ウッシッシ

なじょ~ ナゾの多い方々が集まって更に謎は深まるばかり冷や汗(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/01 21:39:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年10月1日 21:48
ここも謎々だぁ~~~!?
コメントへの返答
2007年10月2日 17:16
こんにちわ~
何やら密談が行われていたようで^^;

詳細は今度の月曜に明らかになるとかならないとか(ナジョ~
2007年10月1日 21:51
斜に構えたお三人がひそひそ話とは。
大丈夫なのか?
コメントへの返答
2007年10月2日 17:17
こんにちわ~
若干1名が囲まれて爆アセ状態だったようですが・・・
2007年10月1日 22:21
肖像権の侵害だ~(謎爆)
謎(その1)が知りたい方は、とりあえずファミリエ当日富士霊園7時集合!爆~。
コメントへの返答
2007年10月2日 17:17
こんにちわ~
あ~、心外だ~(核爆

やっぱりDVD、作りますかね・・・(謎猛爆
2007年10月1日 22:37
ほんと謎だらけな4人ですねー(笑
てか呼んでよ(泣
コメントへの返答
2007年10月2日 17:18
こんにちわ~
いやいや、この中で謎が多いのは2名だけですから^^;

てか連絡行ってなかったんだ(爆
2007年10月1日 22:41
謎な人ばかり(爆)
コメントへの返答
2007年10月2日 17:19
こんにちわ~
自分はいたって何も無いのですが・・・(自爆

でも、ココに写っている中のうちのお二方は闇のベールにつつまれているようでつ^^;
2007年10月1日 23:18
謎な方々が集まってナゾナゾ会議でつか?(笑
コメントへの返答
2007年10月2日 17:20
こんにちわ~
やっぱりマグかなぁ~♪
な~んて会話も有ったとか無かったとか(核自爆
2007年10月1日 23:18
ちくしょ~田舎千葉県民はこんな時不利だナァ~(切実)
謎なお話し・・・興味深々ですっ☆彡
コメントへの返答
2007年10月2日 17:21
こんにちわ~
まあ、一つや二つはファミリエで明らかになるのではないでしょうか^^;

詳しくは当日、7時に富士霊園にて♪
2007年10月1日 23:51
謎謎会議いかがです?
コメントへの返答
2007年10月2日 17:22
こんにちわ~
アレは順調だそうですよ(ナゾ

命さんのほうがまだまだガードが堅いようで(アセ

で、ネロさんはアレ、逝っちゃうんですよね!?
2007年10月2日 2:51
パソコンを開いている御方が透き通っているような気がするのですが・・・(・_・;)_
コメントへの返答
2007年10月2日 17:22
こんにちわ~
コレはきっと何かの暗示!?




まあ、ガラス越しに撮ったので^^;
2007年10月2日 8:22
裏在庫処分の打ち合わせでしたか(爆)
コメントへの返答
2007年10月2日 17:23
こんにちわ~
いや~、裏のお話しはココでは出来ませんよ(核謎爆
2007年10月2日 9:07
キミが一番謎な行動をしていると思うケドね(笑)
コメントへの返答
2007年10月2日 17:23
こんにちわ~
いえいえ^^;
ただ自分は納車待ちなだけですから(謎爆
2007年10月2日 12:05
皆さん謎がお好きなようで^^

談合ですか?派閥ですか?
次は、私を推薦してください!(謎)
コメントへの返答
2007年10月2日 17:27
こんにちわ~
この時期になると皆さん多くなるみたいで^^;

オイル、自分の場合はサーキットを走る事もあってずっとパワクラですが、エンジン音に関しては思った以上に静かになってびっくりでしたよ^^;
でも、こういった類の物は何度か同じ物を続けてやってみないと分からない時も有りますから色々試すのもアリですが、気長に付き合ってみるのも良いかな、なんて思ってます♪

プロフィール

「1年お世話になりました(*^_^*) http://cvw.jp/b/193438/28772659/
何シテル?   12/31 19:37
ようやく街中でも見かけるようになったE90ですが、ちょっとずつ弄って駆け抜けたいと思っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW Familie! Westen in KOBE2009 
カテゴリ:BMWイベント
2009/04/24 02:53:32
 
Familie! Westen 2008 
カテゴリ:BMWイベント
2008/05/04 11:58:14
 
竹蔵 
カテゴリ:食べ物屋さん
2008/02/25 11:26:46
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
現在の車は昨年末納車でまだまだ新しいですが、どんどん乗って弄っていきたいです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation