• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

間に合うのか冷や汗ファミリエ…exclamation&question

間に合うのかファミリエ… 先日からこんなクルマにまたまた乗っております冷や汗


ファミリエまでに納車間に合うかなぁ~(謎爆)

てか慣らしとかいるんだっけexclamation&question


頑張ってひらめき○○○さん指でOKせめて土曜の夜には欲しいっす猫2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/30 22:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年9月30日 22:15
もう・・・
こないだは謎だったはず・・・
うらやますぃ~
コメントへの返答
2007年10月1日 13:05
こんにちわ~
いやいや、まだまだ謎だらけで(自爆

ottyanさんは増車?しないんですか(核爆
2007年9月30日 22:25
謎がお好きなかたがここにも・・・爆汗
コメントへの返答
2007年10月1日 13:06
こんにちわ~
色々悩んだ挙句の選択でした^^;

今から納車が楽しみです♪
2007年9月30日 22:29
こんばんは。
何々・・・教えて!!
納車・・・気になる(爆。
コメントへの返答
2007年10月1日 13:07
こんにちわ~
色々試したいお年頃なもので^^;

人生一度きり・・・↑(核自爆
2007年9月30日 22:35
最近、皆さん謎だらけですね(笑)
コメントへの返答
2007年10月1日 13:07
こんにちわ~
多少は皆さんにあやかってみたんですが^^;

でも、自分でもまだナゾな部分が多くて(核爆
2007年9月30日 23:34
ハムナプトラ?

謎、多すぎ・・。昔から、なぞなぞ 苦手です^^;

で、レクサスLSですか?
コメントへの返答
2007年10月1日 13:08
こんにちわ~
コレはタダのヴィッツですよ^^;

確かにLSであれば今のホイールはそのまま持っていけますね(爆
2007年9月30日 23:43
んー(・∀・)ニヤニヤ
みなさんのフン詰まりを解消するために・・・言っていい?(爆)
コメントへの返答
2007年10月1日 13:09
こんにちわ~
そ、それだけは^^;
ちゃんと私信しますから、シショー!
2007年10月1日 0:03
納車ですと~~~っ!!
Familie、参加がとっても微妙な状況にあるんですが・・・俄然行きたくなってきたぢゃありませんか(>_<)
コメントへの返答
2007年10月1日 13:10
こんにちわ~
なにやらファミリエ前は納車ラッシュみたいで^^;

是非、いらしてくださいね♪
2007年10月1日 0:04
こんばんは、ファミーリエではE-DANKEの専用パドックが有ります。
是非来て下さいね!
コメントへの返答
2007年10月1日 13:11
こんにちわ~
今年もファミリエはスタッフとして動く事になっているのでゆっくりとお話しは出来ないかもしれませんが顔を出させて頂きますのでヨロシク御願いします♪
2007年10月1日 0:09
あれがあ~なったのであれしてもらってるんですよね!

ならし?まぁ~、少ししますか(100mぐらい???;謎爆)

それとも別の悪巧み???
コメントへの返答
2007年10月1日 13:12
こんにちわ~
そうそう、アレがね♪

って、違いますよ^^;
まあ、いろんな意味で慣らしは必要ですね(謎爆

カルテ勝手に見ちゃダメですよ(核猛爆

詳しくはファミリエでね☆
2007年10月1日 7:11
何仕込んだのかな…ファミリエ行けないし冷や汗2
コメントへの返答
2007年10月1日 13:14
こんにちわ~
いやいや、もう納車まで待ちきれそうにもないので何度も見に行っちゃいたいくらいなんです(自爆

また関東出張の際にでも♪
2007年10月1日 8:55
皆さん最近謎大杉ですね。
私もファミリエいけないし、決算が済んだら、飲み歩きじゃなかった(爆)出張しようかな。
コメントへの返答
2007年10月1日 13:16
こんにちわ~
なんだかナゾと言うよりも皆さん水面下での行動が活発なようで(核謎爆

ファミリエは残念ですがまた関東出張!?の際には是非♪
2007年10月1日 9:25
最近なじょ~な行動していますね^^
コメントへの返答
2007年10月1日 13:17
こんにちわ~
いや~、そうでもないですよ^^;
よほど、あの方とかあんな方の方がナゾ多すぎですから(核爆

でも、ホントにファミリエまでに納車間に合うのか、不安になってきました(爆

プロフィール

「1年お世話になりました(*^_^*) http://cvw.jp/b/193438/28772659/
何シテル?   12/31 19:37
ようやく街中でも見かけるようになったE90ですが、ちょっとずつ弄って駆け抜けたいと思っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW Familie! Westen in KOBE2009 
カテゴリ:BMWイベント
2009/04/24 02:53:32
 
Familie! Westen 2008 
カテゴリ:BMWイベント
2008/05/04 11:58:14
 
竹蔵 
カテゴリ:食べ物屋さん
2008/02/25 11:26:46
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
現在の車は昨年末納車でまだまだ新しいですが、どんどん乗って弄っていきたいです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation