• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月18日

That's too much




これ酷いよね!!!↓ 

http://blog.livedoor.jp/hideking_katana/


某バイク屋に預けたバイクを壊された上に嘘をつかれ挙句の果てに逆切れし
ありえない対応をされた(現在進行形)カタナオーナーさんのブログ。
2/3の記事から読むと流れがよくわかります。
ブログ一覧 | バイク♪な話 | 日記
Posted at 2013/02/18 22:52:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

この記事へのコメント

2013年2月19日 0:19
酷い・・・言葉が出ませんね(-_-;)
コメントへの返答
2013年2月19日 8:05
ホンマひどい話ですわ・・ブログ主さんが気の毒で
何とか良い話になるのを願うばかりです。
2013年2月19日 0:54
空いた口がふさがりません。
コメントへの返答
2013年2月19日 8:07
お客様のバイクを壊しておいて、この店の
対応は信じられないですよね!!
2013年2月19日 6:33
常軌を逸しとるなぁ・・・・・

こわい(汗)
コメントへの返答
2013年2月19日 8:10
もともとあまり良い評判を聞かなかった
チェーン店だけど、この件でやっぱり悪評は本当だったんだと実感させられますなぁ・・
2013年2月19日 7:39
信じられないことですね~(滝汗)

もし、自分だったら、このオーナーのように冷静に対応できる自信はありません・・・

コメントへの返答
2013年2月19日 8:16
多分ブログ主さんは冷静なのではなく、ショックの
方がかなり大きいのではないでしょうか。
今後の赤男爵の対応が誠意あるものに
なって欲しいです。

プロフィール

「悪魔教信者歴30周年♪ 」
何シテル?   06/23 09:25
Do it with style or don't bother doing it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

暗黒素材 御伽草子 管理人「人形首」様 
カテゴリ:素材関係
2006/04/16 23:02:52
 

愛車一覧

カワサキ ER-6f カワサキ ER-6f
2012年に弟が新車で購入した単車でしたが、1年も乗らないうちに 2013年に発売された ...
日産 ジューク 日産 ジューク
見た目から想像するよりもよく走り、運転してても楽しい車やで~ 田舎に帰るのに冬は雪が降る ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
途中でエンジンブローしちゃったので泣く泣くGDB-C型スペCエンジンを載せ変えました!w
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カッコヨスw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation