• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月28日

買ってみたいなー!

買ってみたいなー! って、自分でも、まだ買っていないのが、

不思議なぐらい(笑)!

動画とリンクした、ブログや映像をみるたびに、
欲しい病が再発していたのですが、
資金難という理由だけで購入できず!

でも、そろそろガマンの限界が・・・(爆)!


※一般道や高速道路のデータもとってみたいですが、公開は無理ですね~(笑)!

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/01/28 21:20:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

自由研究 3rd
VANさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2010年1月28日 21:57
何ですか、これ?
コメントへの返答
2010年1月30日 21:06
GPSで走行ログを記録するものなんです!

主にサーキットでの走行データを収集して、
写真のように動画と組み合わせも可能なんです!
2010年1月28日 21:59
車載カメラですか??

ちいこさんの場合、白い戦闘機で音速の移動になりますから公開は厳しいですね。。笑
コメントへの返答
2010年1月30日 21:07
走行データの集積用の機械です!

ということで、バッチリスピードも・・・、
でも、安全運転励行車なんで(笑)!
2010年1月28日 22:41
これ良いですよ(・∀・)ニヤニヤ

がまんは良くないです(笑)
コメントへの返答
2010年1月30日 21:08
最近、某サーキットに行くようになって、
急に欲しくなってます!

ガマンは禁物ですね(笑)!
2010年1月28日 23:24
こんばんは。

Pocketmateですね。
自分はwebで検索して類似品というか・・・
HoluxのM-241というロガーを買いました。

この機械もLAP+が使えるとwebで見つけので買ったのですが。

サーキットばっかりじゃないのでツーリングやドライブの時の走行ログが
取れると楽しいかなと思いまして。

webで探すと結構安く買えますよ。
コメントへの返答
2010年1月30日 21:09
記録フォーマットはどれも、
同じなんですかね!
値段の差もあまりないようなので!

動画との組み合わせを、
どうしてもやってみたくて!

購入したら(笑)、
いろいろ試してみたいです!
2010年1月29日 0:49
これ絶対良いですよ、お勧め!!
ソフトの設定にちょっと手間取りましたが、
車載カメラが5倍位楽しくなりますよ。
行っちゃいましょう!
かみさんにこっそり仕込まれたら、行動ばれてやばいですけど(^^;
コメントへの返答
2010年1月30日 21:10
そうなんですよね、
設定方法とか、ネットでも見ても、
いまいち、感覚が分からなくて!

でも、買ってしまえば、
どうにかなるかなーと(爆)!
2010年1月29日 0:54
これでとったデータをグラツーリスモでリプレイで再生出来たら最高ですね~
コメントへの返答
2010年1月30日 21:11
そうなんです、そうなったら、
本当にサーキット走行する、
全員が持つことになりますね!

って、PS3持ってない(爆)!
2010年1月29日 2:00
自分も欲しいと思ってます。

でも他のを先にオーダーしちゃいました。(^^;;

コメントへの返答
2010年1月30日 21:12
ですよねー!
これ、いいですよねー!

うーん、私はいつまで買わずに、
ガマンできるか・・・!

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation