• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

漢(オトコ)のクルマ!

漢(オトコ)のクルマ! 昨日から、穴があくほど見ているカタログ! → コレ

でも、詳細が分かるのは、
「松グレード」と「竹グレード」のみ(笑)!

うーん、漢の「梅グレード」の詳細は、いまいちわからん!
と思ってネットで検索して、素晴らしいサイトを発見! 
                            → ココ

やっぱり、このグレードのニーズはあるんですよねー! こういうサイトがあるぐらいですから! 

当然、要交換パーツが多いと思いますので、そこそこの価格にはなってしまいますが、
本当に自分の方向性でのパーツ装着が可能になるグレードでもあるんですよね!

でも、電動格納式のドアミラーは欲しいアイテムですね~(爆)! って、必要ないかな(笑)?
ブログ一覧 | BRZ(86) | 日記
Posted at 2012/02/07 21:28:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 21:41
私は「梅」にしか興味がなかったりします(^^;
コメントへの返答
2012年2月9日 22:54
ですよね~!

でも、トヨタ版のRCには・・・(爆)!
2012年2月7日 21:44
BRZを購入するとすればRAを選びますね。
86と違ってインパネは製造途中でないし、バンパーも塗装されています。
ホイールとタイヤは替えられる方が多いと思うので、スチールでOK。
5万円のキャッシュバックキャンペーンを使えば86のベースグレードとお値段も並びます。
しかもBRZのRAはエアコンもオプションでつけられるんですよね。

スバルはトヨタより気が利いている気がしますね。
コメントへの返答
2012年2月9日 22:56
86のカタログのインパネ写真は、
インパクトありましたねー(笑)!

いろいろ、見てきましたが、
こういのも有りなのか! って、
びっくりしましたよー!

いかにも、グレードはトヨタ風ですが、
スバルらしさも残っていていい感じです!
2012年2月7日 22:18
ご紹介されてる内容なら、廉価版がいいですねぇ(^^;;
当時のハチロクもGTVの方が人気でしたね(^^;;

イメージは納車時点でホイールを社外にして、足回り、排気あたりまでやってあれば、淋しいこともなくなりますねd(^_^o)

ところで、車両姿勢安定装置は「VDC」ではなく、トヨタの「VSC」になるんですねd(^_^o)
コメントへの返答
2012年2月9日 22:58
最初は、この鉄ホイールで、
走ってみたい気もしますがね~(爆)!

その辺りは、社外でもOKですね!
あとは、上級グレードにしかない、
ファイナルやデフ、ブレーキをどうするかが、
ポイントですかね!
2012年2月7日 23:21
こっちの方がイイですw
若者代表として買ってしまおうかな〜|д゚)チラッ
コメントへの返答
2012年2月9日 22:59
やっぱり、そうですよねー!
是非、若者代表で!

・・・私は、おっさん代表に立候補するかも!

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation