• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月13日

虹の声たち!

虹の声たち! 昨日の午後は半休して、写真の場所へ!
再開発されて、大きな歩道橋が・・・!

でも、午前中は勤務したので、連勤記録は継続!
今日で、17日連続出勤! 

一応、20日で記録は止まる予定ですが・・・!
あくまでも予定ですがね~!

と言うことで、以前ブログでも書いた、1列目のチケットのコンサートだったんです!

・・・でも、ここの会場の1列目って、オーケストピット(0列目)があるので、
実際には4列目ぐらいだったんですが、十分ステージに近いし、十分楽しめました~!

------------------------------------------------------------

ここからはマニアックな内容になるので、メタル事情に詳しい方だけ・・・!
一応、記録用のブログでもあるのでねー!

私の、メタル(ハードロック)人生って、12~3歳から始まったんですが、
そのかなり初期に知ったバンドが、RAINBOWとAC/DCで、
今回のコンサートは、RAINBOWの歴代のヴォーカルの方が出演する・・・、

その名も・・・! ↓



ここに、ロニーがいないのが、本当に残念ですが、もし、ロニーが存命であっても、
こういう企画に参加していたかどうかは微妙ですがねー(笑)!

3人のヴォーカルの皆さんもそれなりの年齢になり、声がでなかったり、歌詞忘れちゃったり、
堂々とカンペ使ったり、締めなければならない曲の歌いだし間違えたり・・・(爆)!

今も現役ですが、リッチー・ブラックモア大先生がいた時にそんな事をしていたら、
ステージ上で即クビ決定! でしょうねー! 

と言う場面が、結構あって微笑ましいライブでした(爆)!
でも、今はリッチーのプレッシャーも無く、「イベント」としては、大成功なんでしょう!

だって、このユニットで何度も来日しているようで、また次回があれば行きたいかも!

・・・でも、2階席が閉鎖されているぐらい、動員がなかったので、次回は無理かな~!
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2013/03/13 13:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたいです
ns-asmmさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

秋保温泉 市太郎の湯
tyusanさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation