• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

泡でサッパリと・・・!

泡でサッパリと・・・! 今日は久しぶりに、1日お休みだったので、洗車!
を、してもらってきました~(笑)! いつものお店で!

・・・ホイールとキャリパーは、今朝自分で洗いましたので、
仕上げを業者さんに依頼した感じでしょうか(爆)!

で、久しぶりの洗車だったので、花粉なのか何なのか、
分かりませんが黄色くなっている感じが、白に戻りました!

一応、半休を2回挟んで、連続勤務は20日間で終了! 

しましたが、明日の為に頑張ったのに、完全に明日は雨予報(泣)! 
富士山の近くは、予報よりも悪くなるんですよねー! 

現地まで行くにも費用が掛かるし、行ってしまって「雨」ではねー!
先祖代々の言い伝えで(爆)、雨の日には、サーキット走行不可なので(笑)!

と言うことで、明日はキャンセル濃厚です(残念)! また、秋に行ければOKかなー!

--------------------------------------------------------------------

で、洗車をしてもらっている時に、数日前に書いた、あの祭りを思い出したので訪問! → ココ

うーん、一言で言うと「ガラガラ」(汗)! でも、昨日は数台契約があったようです!

↓ 「レプリカ」って、何だろうと思ったら、モーターショー用に製作した、
  エンジンなどをオミットした、ボディだけのモデルらしいです!


↓ でも、2013年仕様?に、改造しているみたい? 本当? 最近、疎くなってしまって(爆)!


↓ドライバー名も2013年仕様なんでしょうか? 最近、疎くなってしまって(2回目)(爆)!


↓リヤ下部の張り出し、ハンパ無いですね~! STIエンブレムが!


↓リヤフェンダーとデカッ羽、この形状がカッコ良すぎです!


GT仕様とは言いませんが、次期モデルでは、
リスペクトしたモデル(STIヴァージョン?)が、登場するといいですね~!

店員さんに、この「まつり」の目的は、「在庫一掃」なんですよねー! って聞いてみましたが、
否定はされませんでしたね! お考えの方は、少し待った方が良いかな~! 

↓来場記念品ですが、かなり気にいってます(笑)! 
ブログ一覧 | インプレッサ WRX STI | 日記
Posted at 2013/03/17 17:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

この記事へのコメント

2013年3月17日 18:51
あ、この記念品我が家にもあります(^o^)
コメントへの返答
2013年3月20日 19:32
いらない!

って、断ろうかと思いましたが、
見本を見てもらってきました(爆)!

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation