• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

新幹線みたい!

新幹線みたい! 天気がイマイチだったけど、
撮影したい機体の飛来情報が・・・!

到着してビックリ、
初めてみるカーゴ機がいて、テンションUP(爆)!

毎日いる機体でもなく、
タイミング合わせようにも、貨物の都合なんで(^^)/

でも、新幹線に羽が生えているみたい(爆)!

↓目的機1! 鼻白でしたが・・・!



↓目的機1! まー、鼻白でもいいでしょー!



↓目的機2! アジア系の当日便だと、なかなか予定が分からず、狙いづらいんですよねー!



↓目的以外機1! ダイナスティの特別塗装機!



↓目的以外機1! ダイナスティの特別塗装機、その2の右側!



↓目的以外機1! ダイナスティの特別塗装機、その2の左側! 左右で図柄が・・・!



↓目的以外機2! デルタにこんな塗装(貼物)が! 初めて観ました!



↓目的以外機3! A34の500! あまり長く感じなかったなー(爆)!



↓目的以外機4! ダイナスティカーゴ! 飛んでる写真は初! かな!



↓で、今日のメイン機! 正面から見ると・・・(笑)!



↓新幹線に羽がついているみたいだし!



↓本当に飛べるのかな~!



↓車輪の装着方法も、他機と全然違う!



↓この角度だと、飛行機っぽい(爆)!



↓先日から、A380から変更になった、アシアナB4と!



↓滑走路いっぱい使って、飛んで行きましたー!



↓B4カーゴも、こうやって開くのね! 知らなかった(爆)!

ブログ一覧 | 航空関連 | 日記
Posted at 2014/08/25 19:02:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2014年8月25日 20:23
こんばんは~♪

今日もアンさん来たんですか!?最近成田に結構来ますね~♪♪
こやつは短足なんで着陸の時は結構不格好なんですよね~(^_^;)
コメントへの返答
2014年8月25日 23:36
こんばんは!

そうなんです! 全く予想もしてなくて・・・!
でも、この機体を観てしまうと、
離陸まで動けず、結局、中国東方の孔雀は、
転がりのみの撮影に・・・!

離陸の時も、他機と比べて、誘導路で数分、
滑走路上で数分、クルマで言うと、
アイドリングのような動作をして、ようやく、
とびたって行きました!

当然、後続機も誘導路をショートカットして、
離陸していく機が数機(爆)!

確かに、あの車輪の着陸みたいですなー!
2014年8月27日 7:25
おはようございます!

素晴らしい収穫ですね♪
アントノフ・・・最近多く飛来しているみたいですね。

ハッキリとわかりませんが・・・

デルタの「SUPIRIT OF アトランタ」。
前の「スカチー」や「ハビタット」塗装と関係が
あるのかも?って思いました。
コメントへの返答
2014年8月27日 10:52
おはようございます!

そうなんですが、天気がイマイチで・・・!
ですが、アントノフにはビックリ!

でも、最近結構来ているようで!

他の方の写真を観ても、
アシアナジャンボと滑走路で一緒に、
映っているので、
時間は決まっているみたい! ですね!
着陸を狙いたいなーと!

デルタは全く無防備で、目視できる場所で、
あれ、何か書いてある! 

って、感じで撮影しました!
うーん、関係はどうなんでしょう!

でも、デルタには特別塗装機、
もっと頑張って欲しいですねー!

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation